2007年11月 1日 (木)

痛いよー。。。

『まゆ』です。

 

 

 

おへそのピアスのところは丁度

スカートベルト位置の場所なの。。。

うぅ~どうしようって感じです。

今のところは、ちょっと上げ気味でやりすごしています。。。

 

このファーストピアスチョッと長めなので、

入浴の時とか着がえのときに

毎回引っ掛けて

痛い思いをしています。。。

 

早くセカンドに変えたいけど

3ヶ月はダメだよってDrから言われてるから我慢しなくちゃね。。。

2ndはハートがたにしたいなぁ。。。

 

あとキャストレーションしたところは

いい感じに回復していますぅ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

痩せないまゆちんでした。。。

『まゆ』です。

 

ダイエット中なのに、

焼肉なんぞを 食べにいってしまいましたぁ。

 

「落ち込んだときは 美味しいもの食べて 元気になるんだよ」って

マジ友から言われたことを 素直に実践していますぅ。(笑

 

でもね、これには落とし穴があったの。。。

あたしって、年中悲しみに暮れていて 落ちてばっかりなので

食べ過ぎになちゃってますぅxxxxx悲しい事嫌な事ありすぎなんだよね

 

なにか別に手を考えなければ…(-ω-;)ウーン

 

痩せない

まゆちんでした。。。

・・・

デポ注に変えたせいもあるのかなぁ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

もうちょっと。

『まゆ』です。

 

いやぁ。

忘れていましたよ

ダイエット始めていたことを(笑)

 

今朝、体重計にのってみましたら

・・・

1キロ減でした。(ホッ)

うーん、お正月に+5㌔でしたから

まだ、4㌔もあるじゃない(; ゚o゚)!!  

もうちょっと

がんばりまぁ~す♪

 

でもね

キャラメルドーナッツの誘惑が(^^;ゞ

 

お正月に たいじゅうUPしてしまった、みなさまは

どんなかんじなのかなぁ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

たまに、違う雰囲気。

『まゆ』です。

 

朝、忙しかったようぉ。。。

準備して車にのって、ナビをOn!…

渋滞情報ありまくり!

上田ICから高速使って行っちゃいましたよぉ。

 

クリニック到着がJust9時(予約時間です)

診察の後、長野駅前のドトールコーヒーでお茶しまして、(やっぱりソイラテ)

駅ビルのMIDORIを物色2。

 

ランチは長野東急百貨店の向かいにある、富寿司っていう回転すしへGO!

パートナーと二人で7皿ほどたべました。中トロが一番でしたぁ。

 

お腹を満たしたところで、先ほどの駅ビルMIDORIへ戻りまして、

あたしは目星をつけていたお洋服があったので、そこへ…

 

タートルネックでノースリーブのニットを購入!

(Gさんが着ていたのをみて ほしくなっちゃたの)

もちろんCOLORはブラック。

    「年中喪中な あたしです。」(笑)

 

そして何故かダメ2になっちゃったあたし。。。(>_<)  

 

パートナーに運転してもらって、自宅方面へ…

1時間30分かかって到着。

 

パートナーが髪の毛のカラーリングとカットをしたいというもので、

一緒に美容室へ。

 

あたしもせっかくなのでカットを”ちょびーり”していただきました。

    「今日はどうなささいますか?」

 まゆ「付き添いでなんとなく来ちゃったので、なんとなく・・・」

    「アハハそうなんですか、じゃ毛先だけにしておきますね。」

・・・・・

・・・

   「ブローは可愛く 外まきにしちゃいますかねぇ」

・・・

・・

フェミニンな感じに仕上げてもらいましたぁ。。。

 

 たまに、違う雰囲気もいいもんですね。

 

でもね、

 着ていた服とは

 ぜーんぜん合ってませんからぁぁぁ

そんなことなんで、写メUPはしませーん。

そーだ、

長野での試着前のだけUPしておきま~す。。。

            いつもながら

            期間限定ですので。。。(^^;ゞ

。。。写真は削除しました。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

☆目標53キロ☆。

『まゆ』です。

 

本気モードに入ります。

なにがって?

ダイエットですよ

   ダ・イ・エッ・ト。

 

なんと本日体重計が

   57㌔を ちびっと超えてしまいました。

 乙女としてはダメ2数値です。アハハ

 

これは絶対 小岩で食べた ナンカレーのせいに間違えない!

という事で!(ごめんねぇ Gさんのせいにしちゃいましたぁ)(笑)

  スタバのキャラメルドーナッツの食べすぎという声も・・・

 

今日から公開ダイエット講座?

をいたします。

 

食事制限によるダイエットになりまぁ~す。

 

朝・昼・夕のメニューを公開いたしますので

しばらく 付き合ってくださいませ\(x_x;オネガイ!

 ☆目標53キロ☆戻すのだ…

胸も小さくなちゃったらどうしましょう・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

お化粧品たちの紹介。

『まゆ』です。。

 

 今日はあたしが使っている、

 お化粧品たちの紹介をしますネ。 (  ̄▽)ノ彡☆

 

まずは、お粉とファデとベースコートとコンシーラーは ソフィーナ レイシャス:とってもナチュラルな感じになリます。

アイライナーとペンシルは資生堂 化粧惑星:削らなくていいタイプなのでらくちん

アイブロウペンシルとフェイスカラーはパラドゥ:安いから。 (^^;ゞ

アイカラーはコーセー ファシオ:これもナチュラル。

マスカラもコーセー ファシオ パワーステイマスカラ3D+エアテックのカールロング:どこまでも伸びます。←いち押し。d_(>o< )

リップはメイベリンのウォーターシャイニング:オークル色を使ってます。

グロスはサナのスーパーボリューム:いっぱい付けると えっちーです。(^_-)☆

   

   こんなんですぅぅぅ。

 

で、最近ですが カウンセラーに ススメられるのはソフィーナのエリクシールです。

 

  一番の理由はカバー力が強いから・・・

 

「まゆさん 冬は乾燥するしこっちのほうがいいですよー、それにカバー力も・・・」

ですって。それにで付け加えた言葉!ちと痛かったなー。

 

    そーだよねー。

     もー いいとしだもんねー。ねー。

    メイクじゃ隠せないところも いっぱいですよー だ。

 

   おすすめがあったら教えねぇ。。。(^_-)☆

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年10月25日 (水)

ブティック巡り 長野編。。。

『まゆ』です。。。

長野市へ行ってきましたよ。。。

パートナーも一緒ネ!

 

 パ「ひとりじゃ行けないんでしょ」って 行ってくれたの。。。安心2

ほんと 動けなくなってしまったことが 何回かあるので それを考えちゃうと・・・

またなったらどうしようって 不安になっちゃうので。。。

・・・・・

・・・

・・

まずはレーザー脱毛。 Mなあたしでも  痛かったよう・・・

そのあとは お気に入りのお店(金龍飯店)で おかゆのランチをたべました。

それとお買い物もしたの。

=あたし=

*ブラックでリボン付きくしゅブーツ←ほしかったのぉ

*ベロアのファー付きキャミ←これはパートナーと共有

*ツイードの刺繍つきフレアスカート←ちょっと短めだけどスパッツ履けばOKかな。

=パートナー=

*くしゅロングシャツワンピ←カッコイイ感じです。

 

ふうー、二人とも試着疲れしちゃって。。。

  4時間ほどお店まわりしちゃたので・・・o(_"_)o~†パタッ

 

このところパートナーとはあんまし仲良くなかったので

楽しいことがあると精神的にも落ち着きますね。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

でもね、かわゆい服 あたしはあんまり着る機会が少ないので

ほとんど パートナーに取られちゃうのでした。\(T▽T)/ワーイ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中途覚醒です。。。

ども、『まゆ』です。。。

 

中途覚醒です。

お薬のカクテルまちがえちゃった。?

・・・

・・

パソ購入したために 節約中なので今日はお家でお鍋しました。

材料費だけで1500円かかってしまったの。。。

 

これじゃ サイゼリアでも行ったほうが 安いじゃないの。。。。。

 

買い物依存の魔の手がこんな所までも来てるとは(¬¬)ゝ

 

 まあ おいしくいただいちゃいましたから いいか!

 

    でもダイエットにはならん・・・

 

そうそう、今日は、長野へいって脱毛でもしてきまーす。

  痛くて泣くの・・・ でもMだからOKってネ。(アハ)

 

パートナーも一緒にいこうよって誘ったのに返事なし・・・\(_"_ )ハァ

なんか サミシイなぁ・・・

ひとりで行くのかぁ・・・←あさもう一度パートナー誘ってみます。(ニャン)

 

なんか悲しくなってきちゃた。。。★彡~~~

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

体重。。。女性化?。。

『まゆ』です。。。

  

大変なことが!

体重が増加してるの。 2006/10/24 朝 のスペック

体 重   :55㌔ (2006/10/08)~57㌔ +2キロ増

B W H  :93UB75・64・92 (2006/10/08)~92UB75・64・91

胸が-1cmもダウンのHIPも-1cm減。。。

めざせ(モデル体重)52㌔だったのにぃぃぃ___o(_"_)o~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

あたしが飲んでるお薬の中に(向精神薬)プリンペランPZCてのがあるの

このおくすりには うれしい副作用が・・・

それは 女性化乳房 なの ウヒヒヒヒ・・・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

バストの‐1cmをこれで 取り戻すのら。。

お薬ラブな 『まゆ』でした。(〃▽〃)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

違うの!。

『まゆ』です。。。

カットしてきましたよ。

(|||_|||)ガビーン なんかイメージと違うの!!

やめとけばよかったよう。。。

 

かわゆくなって 写真アップ しようと思っていたのにぃぃぃ。

ボブにはなってるけど トホホ。

育毛剤をあしたは 買いに行こう!!!

早く伸びますように|\(-_-;)=3ハァー

 

いつもやってもらっている お姉さんが辞めちゃっていたの・・・

仕方ないよね。___o(_"_)o~†

しばらくは お外にもでたくないよぉ・・・

そうそう、そんなんで 携帯購入どころではなかったのら。

サイゼリアでやけ食いしちゃいました。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧