2009年6月29日 (月)

久しぶりの内診。

『まゆ』です。

 

 

あたし、産婦人科で

毎週ホルモン剤を打ってもらっているんですけど、

先週Drに

「そろそろ診察しましょうね」って言われ…

今日行ってきましたよ。

問診と内診。。。

あっ、あとホルチャもね。

はぁ、いつもながら恥ずかしいですねぇ

内診は。。。

結果は別に異常は見当たりませんでした。

まぁ、これでまたしばらくは安心していられます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

SRSして。。。

『まゆ』です。

 

 

SRS(Sex Reassgnment Surgery)して、

一年が経ちました。 

なんかあっという間に過ぎてしまった一年でした。。。

体調のほうはまず2って感じです。

ただ体力は落ちたなぁって実感してます。。。ε=( ̄。 ̄:)フゥ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

お風邪みたい。

『まゆ』です。

 

 

 

もうかれこれ1週間風邪をひいたみたいで

咳がとまりません。

風邪薬飲みまくりしています。

・・・エフェドリン中毒ですね(笑

今日はお店休んじゃいました。

 

それにしても「エフェ」の虜になりそうな

自分が怖いです。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

忘れてたぁ。

『まゆ』です。

 

 

今日は、

週一回のホルモンチャージの日。

 

すっかり・まったく・全然

忘れちゃってました><

 

朝は早く起きていたのに…ヾ(≧∇≦)〃

 

明日は、忘れませんように(祈

本当にオバカな

あたしでした。

 

毎週のことなのにね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

明日はおしりに、チクンっとしてきます。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

体力落ちるよ。。。

『まゆ』です。 
 
 
 
 
 
もう、体調が悪くなって何年になるのだろ。。。(遠い目
 
そんなことを、考えていました。
 
 
SRSすると、体力落ちるよーって言われていたのも
 
そのとおりでしたぁ。
 
 
普通に暮らせる日は、いつになるんだろーなんてね。
 
 
 
悪いことでも、毎日つづけていれば
 
規則正しい生活だよーだなんて言われたこと
 
あったっけ。。。
 
そういわれちゃうと、そのとおりですねぇ。
 
 
 
それにしても夜のお仕事は疲れますぅー。。。
 
自分で選んだことなので、がんばらなくっちゃ(。>ω<。)ノ

 
 
なんか近況報告みたいペコリ(o_ _)o))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

定期健診。

『まゆ』です。。。

 

 

 

はぁ~い、

朝から行ってきましたよー

オマタ広げてきましたよー(>▽<;; アセアセ

産婦人科~。。。

 

2ヶ月に一度は内診を含めてのメンテナンス?に。

うー、あの感触は嫌じゃぁ…(>_< )( >_<)

 

術後の経過はいい感じだそうです(ほんとかなぁ~

ちょっと炎症が起きているところがあるそうで

塗り薬を処方されちゃいました。

 

そういえばちょっとヒリヒリ感が。。。(*v.v)。

 

うーん。この次の診察は

何もなければ8月かぁ~。。。(; ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

手間のかかるからだです。

『まゆ』です。

 

 

エス・アール・エス (SRS = Sex Reassignment Surgery)

してから、5ヶ月が過ぎようとしています。

 

ダイレーションは、ちょっとサボると

深さはいいのですが、入り口の狭窄がつよいのか

凄く痛いです。

アクリルダイレーターの

NO4を15分ほどしてからでないと、NO6が入りませ~ん。

でも、これって個人差なんでしょうね(x_x;)。

 

めんどくさいときは、留置式のシリコンダイレーターですごしちゃっています。

なんか、エロイですよねぇ(笑

   ちょっと想像(* ´Д`*)=3 アハァァン

 

ほんと手間のかかるからだですー(∬_"_)φイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

ちょっとサボっちゃってました。

『まゆ』です。

 

 

うー、痛かったよー・゚・(ノД`)・゚・ ビェーン

って、なにが?

 

ダイレーションです。。。

そう、あの№1~№6までサイズのある

アクリルの棒です。

あそこに入れる棒です(*´д`*)

 

 

このところ、お店開店の準備とかで忙しがっていて

ちゃんとしてなかったんですよー(^^;)ゞ

 

で、さっきやってみたら・・・№6が痛くて入りませーん。

仕方なく№4を15分ほど使用してから、№6に挑戦!

 

うっ、痛っ。。。

でも、なんとか入ってくれましたぁ~にっ(⌒~⌒)

 

今度からは、気をつけなきゃね(^_^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

遅い初体験。

『まゆ』です。

 

 

遅い初体験(笑

初体験でした。。。

 

産婦人科の診察台に

乗っちゃいましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

はい。

内診を受けてきました。。。

 

Drによると術後の経過には

問題ないみたいだそうです。

 

ホル注を兼ねて、しばらくは毎週

内診をし消毒をするそうです。

 

なんか

オマタを開くのって

恥かしいですねヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

帰国ぅ~。

『まゆ』です。

 

 

 

1月2日の深夜便 タイ航空TG640にて
 無事帰国いたしました。。。

 

体力の低下を、ひしひしとかんじていります。。。

すぐ疲れちゃって、お昼寝ぇ~

ダイレーションも、今日で№4までいきました。

残るは、あと2つ №5と№6。

 

1ヶ月は、よく動けないとは聞いていましたが
これは本当でした。。。

まぁ、体力回復に努めたいとおもいますぅ。

 

新しく生まれ変わったカラダには

慣れるまでには時間がひつようですね。

 

それと、一日2回のダイレーションを
生活パターンに組み込むのはちょっと大変です。

 

 

今後はSRSに関しては

変化があり次第、

UPしていきますね。。。

 

 

やっと日本の寒さに慣れてきた
『まゆ』ちんでした。^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧