2011年1月 2日 (日)

謹賀新年。11’

あけましておめでとうございます。

なんか、前回ブログアップしたのも

去年のお正月だったような・・・( ̄o ̄;)ボソッ

皆様、今年もいい年にしましょうね。

v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| | コメント (3)

2010年1月 4日 (月)

謹賀新年。10’

『まゆ』です。

 

 

久しぶりの更新なので、

まずは ご挨拶から。

 

あけまして おめでとうございます。

皆様にとって健康で幸多き年となりますよう

心からお祈り申し上げますm(_ _)m

*:.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

いやぁ~、去年は

はるな愛 じゃないけど、

ダイエットに成功しましたよ~

-12㌔( ̄ー+ ̄)

と、いうわけで

今年の抱負は

リバウンドしないこと!(うぅ~小さいなぁ)

 

 

 

とりあえず こんなところで…(  ̄▽)ノ彡☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

上田市の花火大会。09’

『まゆ』です。

 

P1010128_3  

 

 

 

今日は、

上田市の花火でしたぁ。。。

毎年の事なんで見に行ってきましたよー。。。

そして今年も同じ席(ワラ

 

雨が降っていてあいにくの天気でしたが、

花火が打ち上げ始まると

止んでくれて…そして終わると同時にまた降り出しました(驚

・・・

・・

・ 

この上田の花火が終わると、

今年もあと少しで夏が終わりかなぁって感じます。(´・ ・`。)

 

来年も観にこれますように (祈...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

どこへ行ってしまうの。。。

 
 
 
 
 
いつの間にか 
 
夢が生まれ 
 
育ったの 
 
追い求め 
走り出した 
この想いはどこへ行ってしまうの  
 
 
ふくらんだ 
 
夢がひとつ 
叶ったのに 
 
 
 
 
いつの間にか 
 
次の夢が 
 
育ってたの 
 
限りなく 
広がっていくわ 
この想いはどこへ行ってしまうの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

楽しみだったのに。

『まゆ』です。

 

 

日曜日であたしも、パートナーも

お仕事休みでしたので

夕食を近くの中華料理屋さんへ行ってきました。

 

でもね、注文した中華飯が不味いといって

怒り出しちゃって・・・

雰囲気最悪。

 

あたしは別に美味しいとおもっていたんですけど。。。

 

別にいいじゃない

あたし仕事にいっちゃうから

いつも一緒に夕食食べれないから

楽しくしようっておもっていたのに

 

またしばらくは一緒に食事は行きたくないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

主治医はだれ?

『まゆ』です。
 

 

 

精神科に行ってきました。

そうしたら、今まで診てもらっていたDrが

病院を辞めていました。

 

なぜ辞めること

話してくれなかったの?

 

なんか悲しくなって

信じられなくなって…

・・・

・・

今日は院長先生が診察してくれたけど

この次は、女医のDrになるそうです。。。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

たべちゃた。

『まゆ』です。

 

 

夕食にむしょうに食べたくなって

回転寿司をお持ち帰りで買ってきて

食べちゃいました。

 

折角痩せたのに

ちょっと 太ってしまいました。。。

 

どうも回転寿司って食べ過ぎちゃうんですよねぇ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

何の意味があるの。。。

『まゆ』です。

  裏blogより。。。

 

 

さようならをしたいよ。

 

生きているのに

何の意味があるの?

 

他人から見れば

うまく生きているように

見えるかもしれない。

 

でも ココロの中は…

 

もう疲れちゃったよ。

 

人に気を遣うのも

遣われるのも

迷惑かけるのも

嫌だよ。

 

生きているだけで

迷惑かけている気がして。。。

| | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

SRSして。。。

『まゆ』です。

 

 

SRS(Sex Reassgnment Surgery)して、

一年が経ちました。 

なんかあっという間に過ぎてしまった一年でした。。。

体調のほうはまず2って感じです。

ただ体力は落ちたなぁって実感してます。。。ε=( ̄。 ̄:)フゥ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

なんか嫌だなぁ。

『まゆ』です。

 

 

今日はいいお天気で暖かく

お炬燵でまたぁ~りとしていました。

途中、お昼寝までしちゃって^^;

 

うー、でも

もう出勤の時間だよー

今日はなんか

「嫌だなぁ」なんて

ちょこり思っちゃってますぅ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧