2009年7月15日 (水)

どこへ行ってしまうの。。。

 
 
 
 
 
いつの間にか 
 
夢が生まれ 
 
育ったの 
 
追い求め 
走り出した 
この想いはどこへ行ってしまうの  
 
 
ふくらんだ 
 
夢がひとつ 
叶ったのに 
 
 
 
 
いつの間にか 
 
次の夢が 
 
育ってたの 
 
限りなく 
広がっていくわ 
この想いはどこへ行ってしまうの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

楽しみだったのに。

『まゆ』です。

 

 

日曜日であたしも、パートナーも

お仕事休みでしたので

夕食を近くの中華料理屋さんへ行ってきました。

 

でもね、注文した中華飯が不味いといって

怒り出しちゃって・・・

雰囲気最悪。

 

あたしは別に美味しいとおもっていたんですけど。。。

 

別にいいじゃない

あたし仕事にいっちゃうから

いつも一緒に夕食食べれないから

楽しくしようっておもっていたのに

 

またしばらくは一緒に食事は行きたくないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

主治医はだれ?

『まゆ』です。
 

 

 

精神科に行ってきました。

そうしたら、今まで診てもらっていたDrが

病院を辞めていました。

 

なぜ辞めること

話してくれなかったの?

 

なんか悲しくなって

信じられなくなって…

・・・

・・

今日は院長先生が診察してくれたけど

この次は、女医のDrになるそうです。。。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

何の意味があるの。。。

『まゆ』です。

  裏blogより。。。

 

 

さようならをしたいよ。

 

生きているのに

何の意味があるの?

 

他人から見れば

うまく生きているように

見えるかもしれない。

 

でも ココロの中は…

 

もう疲れちゃったよ。

 

人に気を遣うのも

遣われるのも

迷惑かけるのも

嫌だよ。

 

生きているだけで

迷惑かけている気がして。。。

| | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

そんなに変わらないって。

『まゆ』です。

 

 

今日は、

4週間に一度の

精神科診察の日。

行ってきましたよー

 

Dr「何か変わりありました?」

あたし「何もありません、ただリスかは気がついたらしちゃっていることが…」

Dr「普通に生活できているみたいなので、」

  「お薬、今までどおりにだしときますね」

 

どうやら、Drにとっては あたしのリスカは普通らしいですぅ><;;

いいのかなぁ?(疑問

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

カレンダーをめくった。

『まゆ』です。。。

 

 

 

カレンダーをめくった。

もう10月、

今年も後残り少なくなってきてしまったと思うと

何故だか鬱2してしまいます。

  

はぁー、

 

なんだか無駄に過ごしてきてしまったような。。。

変化を求めすぎているのかなぁ。

 

何も変わらないことも

幸せってわかっているのにね。(-_-;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ココロ残りなこと~久しぶりにスッキリ。

『まゆ』です。。。

 

 

昨晩は、店がお暇だったので
 
ちょっと早めに 帰宅しちゃいました。。。
 
 
で、眠剤飲んで
 
久しぶりにぐっすりと寝れましたよー
 
お薬の量も丁度よかったみたいで・・・
 
おかげで今朝はすっきりぃぃぃ
 
 
 
でも、少し起きるのが遅くなっちゃって
 
パートナーを会社に送り出すのができませんでしたぁ。。。
 
 
「行ってらっしゃい。」
 
 
言えなかったのが、ココロ残りです。
 
明日は頑張って起きなければs(・`ヘ´・;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ちょっとウレシイこと。

『まゆ』です。

 

 

ちょっとウレシイことがありました。

 

今朝、

パートナーとの朝食の時、

 パ「あした一緒にショッピングセンターに行こうよ」って

言われたの。

 

もう何ヶ月も聞いてないコトバ。。。

 

あたしのトランスが

進むにつれて聞かなくなってしまったコトバ。。。

 

一緒にお買い物できるんだぁって…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 

早く明日にならないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

でもね。

『まゆ』です。

 

 

 

いつもと違うことを

しているあなた

 とても気になるの

何があったのか…

 いつも微笑んでと

心は願うの

届いて。

 

いつもと違うのは

気のせいじゃないみたい

 急に近づいたあなたがそこに

やさしくされなくてもいいよ

でもね

  いつもそばにいてと

心は願うの

届いて。

  お願い。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

この感覚はなに。。。

『まゆ』です。

 

 

あなたはあたしを

許してくれないのかな

この苦しさはあたしへの罰

いままでの

あたしへの罰

 

好きなのはあなただけ

 

ココロでつぶやいているの

声に出していえたらいいのに

       わかってくれるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧