« あなた。 | トップページ | どこへ行ってしまうの。。。 »

2009年6月29日 (月)

久しぶりの内診。

『まゆ』です。

 

 

あたし、産婦人科で

毎週ホルモン剤を打ってもらっているんですけど、

先週Drに

「そろそろ診察しましょうね」って言われ…

今日行ってきましたよ。

問診と内診。。。

あっ、あとホルチャもね。

はぁ、いつもながら恥ずかしいですねぇ

内診は。。。

結果は別に異常は見当たりませんでした。

まぁ、これでまたしばらくは安心していられます。

|

« あなた。 | トップページ | どこへ行ってしまうの。。。 »

コメント

性により、生に悩む・・・。
大変ですね。
でも、綺麗な人だと思います。
そんなに悩まなくても今の自分を受け入れれば楽になるんじゃないでしょうか?
すこし偉そうでしたが、何かほうってはおけない気がして思わず書き込んでしまいましたww

投稿: ps。 | 2009年7月14日 (火) 21時16分

>ps。さんへ
綺麗だなんて言っていただいて
ありがとうございます。。。
今の自分を受け入れようとはしているんですが、
過去の記憶が邪魔をするんです。
でも、自分らしく生きていこうとは
常に考えています。。。

投稿: 『まゆ』 | 2009年7月15日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/45488299

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの内診。:

« あなた。 | トップページ | どこへ行ってしまうの。。。 »