« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

久しぶりの内診。

『まゆ』です。

 

 

あたし、産婦人科で

毎週ホルモン剤を打ってもらっているんですけど、

先週Drに

「そろそろ診察しましょうね」って言われ…

今日行ってきましたよ。

問診と内診。。。

あっ、あとホルチャもね。

はぁ、いつもながら恥ずかしいですねぇ

内診は。。。

結果は別に異常は見当たりませんでした。

まぁ、これでまたしばらくは安心していられます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

あなた。

『まゆ』です。。。

 

 

 

 

 

 

ありがとう

優しすぎるあなた

 

こんな私

忘れてもいいのに

 

声を聞くたびに

嬉しくて

また待ってしまうの

 

サミシサに負けて

あなたを

呼びたくなってしまうの。。。

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

楽しみだったのに。

『まゆ』です。

 

 

日曜日であたしも、パートナーも

お仕事休みでしたので

夕食を近くの中華料理屋さんへ行ってきました。

 

でもね、注文した中華飯が不味いといって

怒り出しちゃって・・・

雰囲気最悪。

 

あたしは別に美味しいとおもっていたんですけど。。。

 

別にいいじゃない

あたし仕事にいっちゃうから

いつも一緒に夕食食べれないから

楽しくしようっておもっていたのに

 

またしばらくは一緒に食事は行きたくないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »