« きっと、あなたと同じだよね。 | トップページ | カレンダーをめくった。 »

2008年9月25日 (木)

ココロ残りなこと~久しぶりにスッキリ。

『まゆ』です。。。

 

 

昨晩は、店がお暇だったので
 
ちょっと早めに 帰宅しちゃいました。。。
 
 
で、眠剤飲んで
 
久しぶりにぐっすりと寝れましたよー
 
お薬の量も丁度よかったみたいで・・・
 
おかげで今朝はすっきりぃぃぃ
 
 
 
でも、少し起きるのが遅くなっちゃって
 
パートナーを会社に送り出すのができませんでしたぁ。。。
 
 
「行ってらっしゃい。」
 
 
言えなかったのが、ココロ残りです。
 
明日は頑張って起きなければs(・`ヘ´・;)ゞ

|

« きっと、あなたと同じだよね。 | トップページ | カレンダーをめくった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/42587052

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ残りなこと~久しぶりにスッキリ。:

« きっと、あなたと同じだよね。 | トップページ | カレンダーをめくった。 »