« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

ココロ残りなこと~久しぶりにスッキリ。

『まゆ』です。。。

 

 

昨晩は、店がお暇だったので
 
ちょっと早めに 帰宅しちゃいました。。。
 
 
で、眠剤飲んで
 
久しぶりにぐっすりと寝れましたよー
 
お薬の量も丁度よかったみたいで・・・
 
おかげで今朝はすっきりぃぃぃ
 
 
 
でも、少し起きるのが遅くなっちゃって
 
パートナーを会社に送り出すのができませんでしたぁ。。。
 
 
「行ってらっしゃい。」
 
 
言えなかったのが、ココロ残りです。
 
明日は頑張って起きなければs(・`ヘ´・;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

きっと、あなたと同じだよね。

『まゆ』です。

 

 

 

 

 

黙っていても
 

空気でわかるの

 

あなたの心に

 

冷たい風が

 

吹いてきたら

 

泣きそうになる
 

私の心

 

ねぇこっちを向いて

 

笑顔見せてよ

 

 

 

 

黙っていても

 

伝わってくるの

 

あなたの心に

 

優しい風が
 

吹いてきたら

 

うれしくなるよ

 

私の心

 

ねぇ笑ってるでしょ

 

  きっと

 

    あなたと同じだよね。

 

| | コメント (0)

ちょっとウレシイこと。

『まゆ』です。

 

 

ちょっとウレシイことがありました。

 

今朝、

パートナーとの朝食の時、

 パ「あした一緒にショッピングセンターに行こうよ」って

言われたの。

 

もう何ヶ月も聞いてないコトバ。。。

 

あたしのトランスが

進むにつれて聞かなくなってしまったコトバ。。。

 

一緒にお買い物できるんだぁって…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 

早く明日にならないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

重かったよー。

『まゆ』です。

 

 

昨日は涼しかったのに

今日はとても暑かったです。

天気予報ハズレちゃったのかなぁ。

 

で、今日はずぅ~と気になっていたことを

しちゃいました。

 

それは、家のウッドデッキに置いてあった

もう使わなくなったタイヤの片付け。

8本もあったんですよー

強い日差しの中

よこらしょっと、

トランクに2本・後部座席に2本

普通車だからこれが限界積載。

引き取ってもらう為に

ショップまで。。。ε=(ノ**)ノ

8本あるから、2往復(泣

積み込む時に日焼けしちゃったかな。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

でもね。

『まゆ』です。

 

 

 

いつもと違うことを

しているあなた

 とても気になるの

何があったのか…

 いつも微笑んでと

心は願うの

届いて。

 

いつもと違うのは

気のせいじゃないみたい

 急に近づいたあなたがそこに

やさしくされなくてもいいよ

でもね

  いつもそばにいてと

心は願うの

届いて。

  お願い。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

この感覚はなに。。。

『まゆ』です。

 

 

あなたはあたしを

許してくれないのかな

この苦しさはあたしへの罰

いままでの

あたしへの罰

 

好きなのはあなただけ

 

ココロでつぶやいているの

声に出していえたらいいのに

       わかってくれるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

雨音。

『まゆ』です。

 

 

吹き荒れる風の音

あたしは小さくなって震えていたの

あなたがいないから…

優しい目で見つめてくれたなら

ココロが少しだけ強くなれる

そんな気がしたの

 

すべての音を掻き消す激しい雨音

あなたの声も聞こえないよ

ココロが揺れる

胸が苦しくなるの

あなたにいてほしい

ただ

それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »