« 満たされないから。 | トップページ | 少しでいいから。 »

2008年8月 3日 (日)

ディナー。

『まゆ』です。

 

 

 

飲食店組合の主催で行われた、ディナーバイキングへ

行ってきました。

 

いやぁー、食べましたよー

飲みましたよー

ダイエットは一時中止して…ヾ(´▽`;)エヘヘ

 

パートナーも一緒に行ったので

二人で取り捲りの食べまくりぃ~\(^0^)

 

帰りは20時過ぎ頃でしたが、ちょうど東御市の←あたしの住んでいるところね

花火大会も開催されていまして、

花火見物までして帰宅しました♪(^O^)♪

 

なんか久しぶりに充実感のある日を過ごしました。。。

 

5日は上田市の花火大会ですので観にいきますよー

でも今度は飲食物持参でね(;^^A

|

« 満たされないから。 | トップページ | 少しでいいから。 »

コメント

バイキングに花火、いいないいな
こんなときはダイエットなんて忘れるが吉(`・ω・´)
…翌日の体重計はこわくて乗りたくないけど…

明日の花火大会も楽しんできてねー('-'*)

投稿: 優 | 2008年8月 4日 (月) 16時32分

始めましてとっつあんと申します
よろしくお願いしますね(^o^)/
花火かぁ・・・
一年なんてあっという間ですねぇ
残業してたら音だけ聞きます(笑)
雨が心配だけど
楽しんで来て下さい。

投稿: とっつあん | 2008年8月 4日 (月) 23時48分

>優さんへ
いい組み合わせでしょ(あは
体重計ってなんのこと(ノ゚∇。)ノ
明日も花火だぉ…

>とっつあんさんへ
はじめまして^^
ほんと一年ってはやいですねぇ
花火が終わると夏もそろそろおわりかなぁ~って
淋しくなりますね。
…楽しんできますよー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: 『まゆ』 | 2008年8月 5日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/42058096

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー。:

« 満たされないから。 | トップページ | 少しでいいから。 »