« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月21日 (木)

うまく言葉にならないの。

『まゆ』です。。。

 

 

どれだけの時間

あなたと過ごせば

この不安

消えてくれるのかな

 

あなたと話しているときだけは

あたしは幸せ

 

どれだけの言葉

あなたと交わせば

この不安

消えてくれるのかな

 

伝えたい思いたくさんあるのに

うまく言葉にならないの

もっと2

伝えたいのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

忘れてたぁ。

『まゆ』です。

 

 

今日は、

週一回のホルモンチャージの日。

 

すっかり・まったく・全然

忘れちゃってました><

 

朝は早く起きていたのに…ヾ(≧∇≦)〃

 

明日は、忘れませんように(祈

本当にオバカな

あたしでした。

 

毎週のことなのにね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

明日はおしりに、チクンっとしてきます。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

髪をCutしました。

『まゆ』です。

 

 

15日から18日まで、

お盆休みをいただいていました。

 

今日からお店に出勤です。。。

 

昨日、髪をCutしました。

15cm位短くしてしまったので

なんだか、さみしい感じですぅ。

 

ちょっと後悔も入っています(>▽<;;

 

まぁ、やってしまったことは仕方ないので

伸びるまで我慢しますけど。。。

 

でも、やっぱりサミシイ

まゆちんでした。

  画像UPなんてとてもできませぇ~ん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

涙の訳。

『まゆ』です。

  

 

 

泣きたくなるのは

いつ

誰もいないと感じたとき

ココロの中がサミシサで

いっぱいになってしまった時。

 

泣きたくなるのは

いつ

そばにいるのに でも ひとりで

ココロの中がサミシサで

動かなくなってしまった時。

 

 

そして

今日も泣いているの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

上田市の花火大会。08’

『まゆ』です。

 

 P1010115

 

 

 

パートナーと

今年も

上田市の花火大会に行ってきましたよ。

クーラーBOX持参でね。 

 

花火が打ち上げられられ始めてから

しばらくすると、雨が降ってきちゃいました。

まぁ、雨宿りできる場所に陣取っていましたので

被害なし(あは

 

でもね、今年の花火は打ち上げ数が少なかったのか

あっという間に終わった感じでした。。。

 

来年も来れるかな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

少しでいいから。

『まゆ』です。

 

 

 

 

逢いたいのに
逢えないふたり

 

離れている時間が寂しくて
考えないように気を紛らせて
だけどやっぱり悲しくなる

 

少しでいいから
声を聞かせて
少しでいいから
話したいの

 

逢いたいのに逢えないふたり
途切れている時間が長すぎる

ほら思い出して


また泣きそうで

だけどやっぱり
思い出してしまうの


少しでいいから
安心させてね
少しでいいから
思い出してね

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

ディナー。

『まゆ』です。

 

 

 

飲食店組合の主催で行われた、ディナーバイキングへ

行ってきました。

 

いやぁー、食べましたよー

飲みましたよー

ダイエットは一時中止して…ヾ(´▽`;)エヘヘ

 

パートナーも一緒に行ったので

二人で取り捲りの食べまくりぃ~\(^0^)

 

帰りは20時過ぎ頃でしたが、ちょうど東御市の←あたしの住んでいるところね

花火大会も開催されていまして、

花火見物までして帰宅しました♪(^O^)♪

 

なんか久しぶりに充実感のある日を過ごしました。。。

 

5日は上田市の花火大会ですので観にいきますよー

でも今度は飲食物持参でね(;^^A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »