« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月26日 (土)

満たされないから。

『まゆ』です。
 

 

 

私って泣き虫。

何もなくても泣いてしまうの。

ひとりだと

それが嫌で 泣いてしまうの。

ココロの中が空っぽになってしまいそうで

何かを求めて 泣いてしまうの

 

出会ってからも泣き虫

いつでも泣いているの 

あなたがいないと泣いているの

ココロが満たされないから

あなたを求めて泣いてしまうの。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

気が付けば。。。

『まゆ』です。

 

 

 

気が付けば

130,000HIT

超えていました(>▽<;;

 

いつもつまらない日記ばかり書いているのに

本当にありがとうございます(^◇^*)/

 

こんなあたしに興味をもってもらって

とても感激です。

 

なるべく更新するようにがんばりますので

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

体力落ちるよ。。。

『まゆ』です。 
 
 
 
 
 
もう、体調が悪くなって何年になるのだろ。。。(遠い目
 
そんなことを、考えていました。
 
 
SRSすると、体力落ちるよーって言われていたのも
 
そのとおりでしたぁ。
 
 
普通に暮らせる日は、いつになるんだろーなんてね。
 
 
 
悪いことでも、毎日つづけていれば
 
規則正しい生活だよーだなんて言われたこと
 
あったっけ。。。
 
そういわれちゃうと、そのとおりですねぇ。
 
 
 
それにしても夜のお仕事は疲れますぅー。。。
 
自分で選んだことなので、がんばらなくっちゃ(。>ω<。)ノ

 
 
なんか近況報告みたいペコリ(o_ _)o))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

七夕。。。

『まゆ』です。。。

 

 

小さな願いを

短冊に
書いたあの頃

幼い夢ばかりを
見てた遠い日々

波に揺られ流されて
どこまで行ってしまったの

あの頃の夢
思い出せぬまま

また新たな願い書き綴るの

色とりどりの

短冊に
願いを書いて

願いはひとつ

 

ゆらゆら揺れる笹に

結びつけたら

どこへ流しに行こうかな

 

流れ着く先は

  私の願いの叶う場所。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

家出人。

『まゆ』です。

 

 

相変わらずの、低空飛行です。。。 いまにも墜落しそう。。。

約3ヶ月近く、家出人 

お友達「マリ」ちゃんが住み付いていたのですが

強制送還されて行っちゃいまして、なんか寂しい日々を送っております。

 

あたしがお店から帰ってくるまで起きて待っていてくれたり、

あたし、めったに愚痴らないんですけど、話を聞いてくれたりと

とてもココロの支えになってくれてたの。。。

 

でも、いまはそれもできず。。。。。。。。

 

 

こんどは11月頃 家出してくるからねぇ~といって帰っていったので

うー、11月が楽しみです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

逢いたい。

『まゆ』です。

 

 

 

 

逢いたいのに

すれ違ったままなの

 

恋しいのに

素直になれないの

 

  心抑えて…

 

雨も降らない

空を見る

 

 

 

まぶしすぎる空は

あなたと同じ

 

 

 

近づけない
  

  あなたと同じ

 

| | コメント (0)

我慢できるかなぁ。

『まゆ』です。。。

 

 

 

あ~、もうAM04:00かぁ。。。

睡眠障害は困ったものです。

眠剤なしではダメ2な あたし。

 

あしたはホルチャージの日なので

ちょっと早く起きなきゃいけないのに。。。

 

うー、また切りたい衝動が・・・

我慢できるかなぁ

記憶飛びませんように(祈

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »