« 今日はお店、お休みしちゃおーっと。 | トップページ | 我慢できるかなぁ。 »

2008年6月19日 (木)

定期健診。

『まゆ』です。。。

 

 

 

はぁ~い、

朝から行ってきましたよー

オマタ広げてきましたよー(>▽<;; アセアセ

産婦人科~。。。

 

2ヶ月に一度は内診を含めてのメンテナンス?に。

うー、あの感触は嫌じゃぁ…(>_< )( >_<)

 

術後の経過はいい感じだそうです(ほんとかなぁ~

ちょっと炎症が起きているところがあるそうで

塗り薬を処方されちゃいました。

 

そういえばちょっとヒリヒリ感が。。。(*v.v)。

 

うーん。この次の診察は

何もなければ8月かぁ~。。。(; ̄ー ̄)

|

« 今日はお店、お休みしちゃおーっと。 | トップページ | 我慢できるかなぁ。 »

コメント

定期的にメンテナンスですか~
でも、チェック必要ですよね!
なんだか不安になります。。。
もっと頻度をあげたくなったりしませんか?

投稿: 友香 | 2008年6月19日 (木) 18時05分

>有香ちゃんへ
病院は行きつけのところ
見つけておいたほうがいいよー。
あたしはね、オペしたところに紹介状書いてもらって
メールで送ってもらったよ。

いまは安定しているから、2ヶ月位に一度でいいかなって^^;

投稿: 『まゆ』 | 2008年6月30日 (月) 00時54分

はじめまして!大阪在住のカズと言いますm(_ _)mトランスの友達がブログを書いているんですが、そのブログを探そうと検索している内に辿り着いてきました。自分は以前まゆさんと同じMTFの彼女と付き合っていた事があるんですが、その元彼女もリスカで大変だった時期があるんです。なので、まゆさんのブログを読ませて頂いて他人事に思えなかったんです。ですから、こうしてコメントを書かせて頂きました。これからまたお邪魔しに来ますので、もし良かったらこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです。毎日様々な出来事があって大変かと思いますが、どうかお体には気をつけて下さいね。またお邪魔しに来ますので、もし良かったらどうぞ宜しくお願いします(^-^)

投稿: カズ | 2008年6月30日 (月) 04時54分

>カズさんへ
これからもよろしくお願いします。。。

投稿: 『まゆ』 | 2008年7月15日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/41577764

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診。:

« 今日はお店、お休みしちゃおーっと。 | トップページ | 我慢できるかなぁ。 »