« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月19日 (木)

定期健診。

『まゆ』です。。。

 

 

 

はぁ~い、

朝から行ってきましたよー

オマタ広げてきましたよー(>▽<;; アセアセ

産婦人科~。。。

 

2ヶ月に一度は内診を含めてのメンテナンス?に。

うー、あの感触は嫌じゃぁ…(>_< )( >_<)

 

術後の経過はいい感じだそうです(ほんとかなぁ~

ちょっと炎症が起きているところがあるそうで

塗り薬を処方されちゃいました。

 

そういえばちょっとヒリヒリ感が。。。(*v.v)。

 

うーん。この次の診察は

何もなければ8月かぁ~。。。(; ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

今日はお店、お休みしちゃおーっと。

『まゆ』です。。。

 

 

 

サミシイ病が出没してますぅ。

 

 

最近思うことなんですけど

体力落ちたなぁ~って。。。

SRSすると体力落ちるよーって、聞かされてはいたけど・・・

ペットボトルの蓋さえ開けるのも大変なんですよー(´△`)=3 ハァー

自動車もそう、ハンドルってこんなに重かったっけ状態ですし。

 

だからと言う訳ではありませんが、

お出かけするのもダメ2.。。。

 

ちょっと引きこもり状態の日々が
つづいています。。。

・・・

・・

今日はお店、お休みしちゃおーっとヾ(_ _。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »