« 元気になりたいよー。 | トップページ | 心は同じといってよ 。 »

2008年5月30日 (金)

手間のかかるからだです。

『まゆ』です。

 

 

エス・アール・エス (SRS = Sex Reassignment Surgery)

してから、5ヶ月が過ぎようとしています。

 

ダイレーションは、ちょっとサボると

深さはいいのですが、入り口の狭窄がつよいのか

凄く痛いです。

アクリルダイレーターの

NO4を15分ほどしてからでないと、NO6が入りませ~ん。

でも、これって個人差なんでしょうね(x_x;)。

 

めんどくさいときは、留置式のシリコンダイレーターですごしちゃっています。

なんか、エロイですよねぇ(笑

   ちょっと想像(* ´Д`*)=3 アハァァン

 

ほんと手間のかかるからだですー(∬_"_)φイ

|

« 元気になりたいよー。 | トップページ | 心は同じといってよ 。 »

コメント

あたしも今日は朝からシリコン入れてるよぉ
近くならあたしがして上げるのに。。。
ダイレーション(*/∇\*)

投稿: かおる | 2008年5月30日 (金) 15時20分

めんどくさそうだね。
でも、うらやまっす。

あ、最近ミクシィ初めてみました。
あんま更新しないかもだけど…。

よろしくね。

投稿: りお | 2008年6月 1日 (日) 18時02分

>かおるへ
うー。近くにいきたいよー><

投稿: 『まゆ』 | 2008年6月 2日 (月) 02時22分

>りおさんへ
そうなのー
めんどくさいよー。。。

mixiでもよろしくねv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

投稿: 『まゆ』 | 2008年6月 2日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/41369007

この記事へのトラックバック一覧です: 手間のかかるからだです。:

« 元気になりたいよー。 | トップページ | 心は同じといってよ 。 »