« 消してしまえないの。 | トップページ | お掃除ぃ。。。 »

2008年3月10日 (月)

ちょっとサボっちゃってました。

『まゆ』です。

 

 

うー、痛かったよー・゚・(ノД`)・゚・ ビェーン

って、なにが?

 

ダイレーションです。。。

そう、あの№1~№6までサイズのある

アクリルの棒です。

あそこに入れる棒です(*´д`*)

 

 

このところ、お店開店の準備とかで忙しがっていて

ちゃんとしてなかったんですよー(^^;)ゞ

 

で、さっきやってみたら・・・№6が痛くて入りませーん。

仕方なく№4を15分ほど使用してから、№6に挑戦!

 

うっ、痛っ。。。

でも、なんとか入ってくれましたぁ~にっ(⌒~⌒)

 

今度からは、気をつけなきゃね(^_^)v

|

« 消してしまえないの。 | トップページ | お掃除ぃ。。。 »

コメント

そうだよ。
大事な場所だからね☆

投稿: | 2008年3月10日 (月) 22時04分

>葵ちゃんへ
なんか恥ずかしいなぁcoldsweats01

投稿: 『まゆ』 | 2008年3月11日 (火) 09時05分

サボっても6号が入るのですか?これは凄い!現地で見た人、大体4号が限界だったみたいですが。

投稿: ayaka | 2008年3月12日 (水) 18時44分

> ayakaさんへ
ほへぇ。凄いことなんですかねぇnote
でも、痛かったですよー><;;

投稿: 『まゆ』 | 2008年3月17日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/40450164

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとサボっちゃってました。:

« 消してしまえないの。 | トップページ | お掃除ぃ。。。 »