« あなたと私。 | トップページ | あたしも飛べるかな。 »

2008年2月25日 (月)

少なめでおねがいしますぅ。

『まゆ』です。

 

 

いやぁ凄い雪でしたよねぇ。

一日に2回も雪かきしちゃいましたよー。

・・・

・・

そんな雪の中

お友達の「ゆりな」さんと

久しぶりに飲みに行ってきましたぁbeer

 

今回は ちゃんこを食べてきましたぁ。

以前注文しているお客さんのを見ことがあって、

量が凄かったので、

「少なめでおねがいしますぅ~」ってORDERしたのに

運ばれてきたのは 山盛り・・・

「はい、これ少なめにしておきましたから~」ですって。。。

二人でがんばって食べたんですけど、

ちょっと残してしまいましたぁ。

 

ふぅ~。痩せる暇のない まゆちんでした。。。 

|

« あなたと私。 | トップページ | あたしも飛べるかな。 »

コメント

私だったら、平気で食べてしまうかも^^
だから、いつまで経っても80kgを切らないんだな~
那覇ではTシャツ1枚で過ごせるのに、今日など、北風も結構強かったのですが、平気でした。

投稿: ayaka | 2008年2月25日 (月) 17時42分

おいしいものは、ココロを豊かにするよん♪
おなかいっぱいも、たまにはいいさっ(^^)

投稿: チャイ | 2008年2月25日 (月) 22時44分

>ayakaさんへ
少しはダイエットしましょ^^;
暖かいところっていいなぁup

>チャイさんへ
はぁーぃ、身体も豊かになりましたぁhappy01

投稿: 『まゆ』 | 2008年2月26日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/40256663

この記事へのトラックバック一覧です: 少なめでおねがいしますぅ。:

« あなたと私。 | トップページ | あたしも飛べるかな。 »