« 抱きしめてよ。 | トップページ | ゆっくりでいいからね。 »

2008年1月29日 (火)

現況報告。

『まゆ』です。

 

 

川越の病院、2ヶ所行ってきました。

かわごえク○ニックと赤心ク○ニックです。

まずは赤心では、SRS後の患部の診察とバストサイズの計測。

「他の性別としての身体的適合状況」という書類をいただいてきました。

オマタを晒しちゃいましたよー。。。。(*v.v)。ハズイ。。。。  

 

かわごえでは、タイのガモンクリニックよりの書類を渡したところ、

これで全て性別変更に必要な書類はそろいました。ですって。。。

あとは、浦安のあ○メンタルクリニックのセカンドオピニオンのサインだけだそうです。

 

それを揃えて、裁判所への性別変更の申し立てをするだけになりました。

 

 

うーん。。。一応、現況報告だけにしておきますね。。。

|

« 抱きしめてよ。 | トップページ | ゆっくりでいいからね。 »

コメント

おつかれさまです。
いつも拝見しています。
まゆさんにとって性別変更はゴールか、
はたまたスタートライン、どちらなのでしょうか。
どうか、ご自分の体と心をいたわってあげてくださいね。

投稿: とり | 2008年1月29日 (火) 20時39分

>とりさんへ
いつも見てくださって、ありがとうございます。

同じ悩みをもつ人達にとっては、
皆スタートラインですよ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2008年1月30日 (水) 18時01分

着々と先にすすんでるね。
すごいよ。自分の信念に基づいて
現実化していってる。
ねぇ、本でも書けば?って思うんだけど。。。
どぉ?

投稿: チャイ | 2008年1月30日 (水) 21時37分

>チャイさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?

そんなことないよ、悩みの毎日です。
自分がわからなくなって・・・

投稿: 『まゆ』 | 2008年2月 2日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/17884434

この記事へのトラックバック一覧です: 現況報告。:

« 抱きしめてよ。 | トップページ | ゆっくりでいいからね。 »