« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

ゆっくりでいいからね。

『まゆ』です。

 

 

 

 

まえを見つめて 
歩いていてね

 
迷ったときも 
忘れないでね 

後戻りしたって 
すぐに戻れるのだから 

 

うつむかないで  

 

 

まえを見つめて 
いそがなくてもいいから

 
ゆっくりでいいからね

 

忘れないで 

 

もし立ち止まっても

 

 

 

あたしは 
  消えたりしないから 

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

現況報告。

『まゆ』です。

 

 

川越の病院、2ヶ所行ってきました。

かわごえク○ニックと赤心ク○ニックです。

まずは赤心では、SRS後の患部の診察とバストサイズの計測。

「他の性別としての身体的適合状況」という書類をいただいてきました。

オマタを晒しちゃいましたよー。。。。(*v.v)。ハズイ。。。。  

 

かわごえでは、タイのガモンクリニックよりの書類を渡したところ、

これで全て性別変更に必要な書類はそろいました。ですって。。。

あとは、浦安のあ○メンタルクリニックのセカンドオピニオンのサインだけだそうです。

 

それを揃えて、裁判所への性別変更の申し立てをするだけになりました。

 

 

うーん。。。一応、現況報告だけにしておきますね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

抱きしめてよ。

『まゆ』です。

 

 

 

 

何をしても 
満たされないの

 
何を見ても 
感じられないの

 
あたしの

うつろな想いが 
望むものは 

 

 

あなたのココロ 

 

 

それだけで 
幸せに

そして熱くなれる  

 

 

何をすれば 
こっちを向いてれるの 

 

何をしたら 
見つめてくれるの 

 

 

さびしい想いが 
望むものは 
 

 

あなたココロだけ 

 

 

ねえ

振り向いて 

 

 抱きしめてよ

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

遅い初体験。

『まゆ』です。

 

 

遅い初体験(笑

初体験でした。。。

 

産婦人科の診察台に

乗っちゃいましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

はい。

内診を受けてきました。。。

 

Drによると術後の経過には

問題ないみたいだそうです。

 

ホル注を兼ねて、しばらくは毎週

内診をし消毒をするそうです。

 

なんか

オマタを開くのって

恥かしいですねヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

いつも傍に。。。

『まゆ』です。

 

 

少しでいいの

元気だとわかれば 

それだけで安心するから 

いつも気になるの 
姿が見えないと 

あなたが急に 
どこかへ行ってしまう 

そんな気がして  

わかってるはずなのに 
消えたりはしないって・・・ 

でもときどき不安になるの 

いつでも逢いたくて 
あなたをを探してる 

あなたがいつも 
そばにいてくれたら 

   何もいらない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

お願い消えないで。

『まゆ』です。

 

  

何をいえばいいの

わからないよ・・・

何を話していたのかさえ

思い出せないの

少しずつ

遠くなっていくのね

あなたとの距離が

時がたてば

もっと離れてしまうのね

 

何をしていたのかな

あのころは・・・

何でも楽しかったね

一緒にいるだけで

思い出せないの

少しずつ遠くなっていくのね

ぼやけていく

あなたへの想い

このまま自然に・・・

 

お願い消えないで。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃かいって言わないで。

『まゆ』です。

なんかまだ、疲れが抜けません。

お友達から聞いた話ですと、7割ほどまでしか回復はしないよーですって。

回復っていうか、すぐ疲れちゃうみたいです。。。
・・・
・・

今頃かいって言われそうですが、

バンコクに行ってる最中にVTRに撮っておいて いただいた、

NHK紅白歌合戦を観ているところです。。。

まだ半分しか観ていないので

今日こそは観ちゃおーって思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

帰国ぅ~。

『まゆ』です。

 

 

 

1月2日の深夜便 タイ航空TG640にて
 無事帰国いたしました。。。

 

体力の低下を、ひしひしとかんじていります。。。

すぐ疲れちゃって、お昼寝ぇ~

ダイレーションも、今日で№4までいきました。

残るは、あと2つ №5と№6。

 

1ヶ月は、よく動けないとは聞いていましたが
これは本当でした。。。

まぁ、体力回復に努めたいとおもいますぅ。

 

新しく生まれ変わったカラダには

慣れるまでには時間がひつようですね。

 

それと、一日2回のダイレーションを
生活パターンに組み込むのはちょっと大変です。

 

 

今後はSRSに関しては

変化があり次第、

UPしていきますね。。。

 

 

やっと日本の寒さに慣れてきた
『まゆ』ちんでした。^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

祝!謹賀新年。

『まゆ』です。

 

 

☆Happy New Year 2008☆ 

 

あけまして

おめでとう ございます。

今年も、よろしく お願いいたします<(_ _)>

 

今年は、素敵に輝くような生き方をしたいと

思っております。。。

 

皆様も、いっぱい2

輝きましょうネ(  ̄▽)ノ彡☆。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »