« 今、何してるの。 | トップページ | 祝!謹賀新年。 »

2007年12月30日 (日)

永遠の時。

『まゆ』です。

 

 

永遠の時なんてないの
どこにもないの

 

もう二度と来ない

 

だから
あなたとの

 

一瞬の時間

大切に

 

ココロに
書きとめるの。

 

 

会える
この瞬間

素敵な思い出に・・・

 

一緒の時間を
少しずつ・・・

 

ココロに

刻み込むの

 

   素敵な思い出に。。。 
  

|

« 今、何してるの。 | トップページ | 祝!謹賀新年。 »

コメント

寝られないのですか?
書いている時間を見ると、そんな気がしました。
最近3つの書き込み、詩が綺麗ですね。私にもそんな才能があったらいいなって思います。
入院中は死のうと考えた事ってありませんでしたか?私が知っている人で、SRS後に窓から飛び降りたくなった人がいます。現地でそんな話を聞きました。
そんなことが気持ちによぎってきたら、これから訪れる楽しいことを考えて、そういう気持ちを消してくださいね。
リストカットともおさらばしないとね。
新年になる瞬間をタウンインタウンホテルで迎えるのですね。異国の地で迎える新年は、また感慨深いものになると思います。

投稿: ayaka | 2007年12月30日 (日) 10時10分

はじめまして♪
まゆさんのブログは前から見て来ました
女の子になっちゃたんだね
あたしはまだ注射が1年達、レーザーをやり大変です。
あたしにとってsrsはまだ遠いけど・・・
これからもまゆさんブログを見たいと思っています。

投稿: 雨宮ひなた | 2007年12月30日 (日) 12時27分

こんばんわ。りおです。

日付が変わって、もうタイも大晦日ですね。

あたりまえみたいだけど
今日1日で'07年も終わって、明日からは'08年。

まゆさんは年の変わる瞬間に、異国の地で
女の子に生まれ変わってるんだよね。

色々と感傷的になることも多いだろうけど
そんなことも含めて、とってもステキなことなんだ。
少なくともワタシはそういうふうに思うよ。

だって、超うらやましいもんね。

だから、元気に帰ってきて色々と教えてくださいね。

With the season's Greetings & Happiness and Prosperity in the New Year.

良いお年を! じゃね♪

投稿: りお | 2007年12月31日 (月) 05時50分

>ayakaさんへ
いつも、ご心配頂きまして
ありがとうございます。
確かに入院中に死のうなんて考えちゃってました。
でも、もう大丈夫^^
頑張りますね。

>雨宮ひなたさんへ
はじめまして^^
はい、念願のSRSしちゃいましたぁ。
また、覗きにきてくださいね。
これからの人生、輝いてくださいね(願

>りおさんへ
生まれ変わった新しい人生、
頑張って生きていきます。
りおさんも、Fightですよ^^

投稿: 『まゆ』 | 2008年1月 1日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/17519585

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の時。:

« 今、何してるの。 | トップページ | 祝!謹賀新年。 »