« あたしって・・・リストカッターだもの。。。 | トップページ | あなたを求めて・・・。 »

2007年12月 7日 (金)

紹介状を書いていただいてきました。

『まゆ』です。。。
 
 
 
 
かわごえクリ○ックにいってきましたぁ。
 
で、塚田Drに
 
紹介状を書いていただいてきました。。。。。

ちゃんと英文なんですよー
 
ちょっと目を通してって言われたんですが・・・
 
   なんとなぁ~く理解しましたぁ(笑
 
 
て、なにの紹介状って?・・・
 
 
もちろんSRSのですよー。
 
 
タイのDrガモン宛にね^^
 
 
まだ、準備すること沢山有りますぅー(悩
 
 
クリニックの後は上野まででまして、
 
昼食を。。。
大学の教授と待ち合わせぇ~^^
 
そうそう、英語の先生なので英文の紹介状、
翻訳してもらっちゃった(あは
 
 
うなぎ屋さんの料亭個室でゴージャスなランチを
ご馳走になっちゃいましたぁー。
 
 
ってこんな日でした。。。

|

« あたしって・・・リストカッターだもの。。。 | トップページ | あなたを求めて・・・。 »

コメント

私も8月頃からいわれているのに、ちっともその兆しがないんですよ。10月以降はもう観念して、一生叶わない方向で予定を組んでいます。
私もDr.Kamolを予定しているのですが…

投稿: ayaka | 2007年12月 9日 (日) 21時05分

>ayakaさんへ
願えば叶いますよ。

投稿: 『まゆ』 | 2007年12月10日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/17310663

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介状を書いていただいてきました。:

« あたしって・・・リストカッターだもの。。。 | トップページ | あなたを求めて・・・。 »