« ココロだけください。 | トップページ | これから。 »

2007年12月 2日 (日)

充実感のある一日って。

『まゆ』です。

 

 

今日のまゆちんの、

お目覚め時間はなんと 13:30でしたぁ。。。

 

久しぶりの熟睡でしたよー^^

まぁ、お決まりですが

眠剤のお世話になったわけですけど。。。 ちょこっとODね。

 

で、お掃除して、

今回は24時間風呂のタンク掃除までしちゃいましたよー

(まだ洗浄中ですぅ・・・)

 

そろそろ17:00・・・一日が早く

終わってしまいますぅー。。。まったく。。。。( ̄∩ ̄#

 

充実感のある一日って

11月18日以来

すごしてないなぁ(遠い目

|

« ココロだけください。 | トップページ | これから。 »

コメント

私も30日から1日に掛けては22時間半も寝ました。21時から19時半までです。途中、何回か起きますが、やっぱり眠いので寝ます。
ツーリングのあと、なんか寝てるな~
しかも20時間以上なんて半端じゃないですもの。
グアム1周なんてたった160kmしかないのに!それに2日も掛かってるんですよ。しかも、そんなに高い山があるわけでもないのに。荷物だって18kgしかないし。
物凄く体力が落ちた感じです。冗談で始めると酷い目に遭うということの生の証人ですね。私の場合も冗談ではないんですけどね。

投稿: ayaka | 2007年12月 2日 (日) 21時34分

わー まゆたんち24時間風呂だったんだぁ
温泉みたい! あたしはいつも家族とは時間帯がズレるので、この寒いのにシャワーで我慢だよ…
短い時間でいろいろやったじゃないですか~すごい!!

投稿: ゆりな | 2007年12月 3日 (月) 01時30分

>ayakaさんへ
すごいですねグアム1周。
あたしの知らない世界です。
睡眠22じかんですか・・・
あたし、永遠に眠りたいです。。。(v_v)

>ゆりなさんへ
24時間風呂ですけど
あたしもけっこうシャワーだけだったりしますよ^^


投稿: 『まゆ』 | 2007年12月 3日 (月) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/17251594

この記事へのトラックバック一覧です: 充実感のある一日って。:

« ココロだけください。 | トップページ | これから。 »