« 痛いよー。。。 | トップページ | ほしいのはあなた。 »

2007年11月 3日 (土)

愛。。。

『まゆ』です。

 

 

あなたを知ったのは

 

「今よりもっきっと・・・・」blog

それは一年ちょっと前。。。

  

あなたはいつも素敵で

あたしには輝いて見えていました

 

あたしといえば内気で

落ちているblogばかり書いていて。。。

  

そんなあたしなのに、

あなたはいつも気にしていてくれたんのですね。

 

10月31日ハロウィンの日、奇跡がおこったね

 

自分に素直になれたもの。

 

ずっと気になっていたって。。。

ココロが通じあった瞬間。

 

この先、大変なことも沢山あるとおもうけど

 

素敵な明日のために 。。。

|

« 痛いよー。。。 | トップページ | ほしいのはあなた。 »

コメント

何か凄いことになってますね。
僅か数時間で3000件近い訪問があるなんて!
昨日は確か88000件台だったのに、今日になったらいきなり90000件を超えているし。

投稿: ayaka | 2007年11月 4日 (日) 00時20分

今度のクリスマスは、もっといいことがあるといいですね。
是非とも、この愛を育てていって、本当に幸せを掴んでくださいね。
あ~いいなぁ。私にも愛する人がいればいいのに。生まれてからこの方ないよ~

投稿: ayaka | 2007年11月 4日 (日) 21時02分

ピアスのジンクスってあるんだねぇ(^ー^)ノ
それに。。。ハロウィンの奇跡も

いろんな事が重なって
お互いの気持ちを確かめ合う事ができたのって
とても素敵な出来事だよね♪v(*'-^*)ゞ^;*

たとえダメに見えちゃう自分でも。。。
絶対に素敵な自分だから
必ず素敵な明日がやってくる
わたしそう信じて生きたいな
だってまゆを愛する気持ちほど素敵なものはないでしょ?

まゆ。。。これからよろしくね♡

投稿: 薫 | 2007年11月 5日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16964684

この記事へのトラックバック一覧です: 愛。。。:

« 痛いよー。。。 | トップページ | ほしいのはあなた。 »