« あたし。。。好きな人ができました | トップページ | 愛。。。 »

2007年11月 1日 (木)

痛いよー。。。

『まゆ』です。

 

 

 

おへそのピアスのところは丁度

スカートベルト位置の場所なの。。。

うぅ~どうしようって感じです。

今のところは、ちょっと上げ気味でやりすごしています。。。

 

このファーストピアスチョッと長めなので、

入浴の時とか着がえのときに

毎回引っ掛けて

痛い思いをしています。。。

 

早くセカンドに変えたいけど

3ヶ月はダメだよってDrから言われてるから我慢しなくちゃね。。。

2ndはハートがたにしたいなぁ。。。

 

あとキャストレーションしたところは

いい感じに回復していますぅ^^

|

« あたし。。。好きな人ができました | トップページ | 愛。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16948742

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよー。。。:

« あたし。。。好きな人ができました | トップページ | 愛。。。 »