« お風邪を召されたみたい。 | トップページ | 最後のおねがい。 »

2007年11月 9日 (金)

赤心にいってきました。

『まゆ』です。 
 
 
 
 
 
赤心に
いってきました。
とっても久しぶりバージョンなのです。

あべちゃんとか、塚ちゃんが
「たまには顔出しとくんだよー」って
いってたので・・・・・

で、されたことといえば
バストサイズをチェックされ。。。
o∩oが ∩ こうなってることをチェックされ。。。
採血され
。。。 ホルモンチェックは、しなかったです) 
・・・・・
・・・
・・

うー。
あたしは、
なにをしに行ってきたのだろう。
いまだに謎ですぅ。

まぁ、
ちょっと恥ずかしいい思いをしに行ってきたことは
確かですぅぅぅまったく。。。。( ̄∩ ̄謎

|

« お風邪を召されたみたい。 | トップページ | 最後のおねがい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/17029180

この記事へのトラックバック一覧です: 赤心にいってきました。:

« お風邪を召されたみたい。 | トップページ | 最後のおねがい。 »