« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

いつ交換できるの~><。

『まゆ』です。

 

 

車のオイル交換の時期ですよーの表示が

ナビちゃんから出ているので、

カーショップに行ったのですが

 

なんと、

品切れ!の看板が。。。。。

 

もう信じられないですぅ。

 

前回も行ったのですが、そのときは

1時間待ちって言われたので断念して帰ってしまったの。。。

 

はぁ~。

 

いつ交換できるの~(>▽<;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

ひとりで眠る夜。

夜になると

涙があっふれだすの


ぬくもりがほしいよ

そっと

抱きしめて

小さなココロ。

 

夜になると

寒くて眠れないの

 


逢いたいよ

 

 

夜になると

涙があっふれだすの


サミシイよ
そっとささやいて

 

優しい言葉。

 

 

 

ひとりで眠る夜

 

かおるが恋しいよ。

 

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

ホームで。。。

『まゆ』です。

 

帰ってきました。。。

ホームまできてくれて。。。
 

出発までの僅かな時間。。。
 

 
新幹線のドアが閉まるまで。。。
 

 
また逢おうねって約束をして。。。
・・・
・・

走り出した新幹線の中 。。。

 

この次は、いつ逢えるんだろう。。。





二人で過ごした時間は、
 

とても素敵なものとなりました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

注意事項(?_?)

『まゆ』です。

 

 

インフルエンザの予防接種してきました。

 

問診表に記入。。。

裏面に注意事項でしたっけ、書いてあるところに

「風邪を引いてる方の接種はできません」。。。。

 

??あたしの風邪って治っているの???(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

病院まできて、帰るのなんて嫌だぁ~~~ってことで

「風邪は治っている」ことに 

しちゃいましたぁ(>▽<;; アセアセ

 

で、Drにチックン。。。

 

 

うー。調子わるいよー。

 

 

真似しちゃだめですよー(ノ゚∇。)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

最後のおねがい。

かおるがいるから

 


泣きながらでも
こうして今生きていられる

 


涙で何も
見えなくなったとしても

 


じっとみまもっていて
くれていたから
迷わずにいられたよ

 

 

かおるがいないと

 

 

寂しくなるの
いつでもここにいて

 

 

寒さでココロが
震えていても

 

 

その笑顔を見るだけで

 

 

そのこえを聞くだけで

 


ココロ暖かくなるの
生きていられるの

 

 

どこにも行かないでね

 

 

 

あたしの

      最後のおねがい。

| | コメント (4)

2007年11月 9日 (金)

赤心にいってきました。

『まゆ』です。 
 
 
 
 
 
赤心に
いってきました。
とっても久しぶりバージョンなのです。

あべちゃんとか、塚ちゃんが
「たまには顔出しとくんだよー」って
いってたので・・・・・

で、されたことといえば
バストサイズをチェックされ。。。
o∩oが ∩ こうなってることをチェックされ。。。
採血され
。。。 ホルモンチェックは、しなかったです) 
・・・・・
・・・
・・

うー。
あたしは、
なにをしに行ってきたのだろう。
いまだに謎ですぅ。

まぁ、
ちょっと恥ずかしいい思いをしに行ってきたことは
確かですぅぅぅまったく。。。。( ̄∩ ̄謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

お風邪を召されたみたい。

『まゆ』です。

 

 

まゆちん、何年ぶりかで

風邪をひいてしまいました><

 

うー。。。鼻水が。。。(タラァ~

 

お薬飲んで

おとなしくしてますぅ。。。o(_"_)o~†パタッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

ぷち事故。。。

『まゆ』です。
 
 
 
 
071105_0807001  
マイミクのゆりな☆さんと
お食事にいってきたの、でもねパーキングで

自家用車の後ろのバンパー
当てちゃった。。。
 
ぷち事故ですぅ><

このまえ、事故ったばかりなのに
また。。。(これは大きかった

修理代かかる~。。。(10万くらい

まゆちん。運転ヘタッピになっちゃった。

走りには自信があったのにε=( ̄。 ̄:)フゥ~~
自己嫌悪です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

ほしいのはあなた。

『まゆ』です。

 

 

いつになったら
治るのかな


心とカラダ

 

あと2週間。

 


あたしは

何を求めているの?

 

優しい言葉
暖かい手
あなたのかおり

 

 

ほしいのはあなた

いつまでも

いつまでも

 

甘えてるの

 

心もカラダも


何かたりない
気がするから

 

優しいあなた

壊れない愛

ほしいのは何かな

 

わかっているの

ほしいのは

 

 

かおる。。。

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

愛。。。

『まゆ』です。

 

 

あなたを知ったのは

 

「今よりもっきっと・・・・」blog

それは一年ちょっと前。。。

  

あなたはいつも素敵で

あたしには輝いて見えていました

 

あたしといえば内気で

落ちているblogばかり書いていて。。。

  

そんなあたしなのに、

あなたはいつも気にしていてくれたんのですね。

 

10月31日ハロウィンの日、奇跡がおこったね

 

自分に素直になれたもの。

 

ずっと気になっていたって。。。

ココロが通じあった瞬間。

 

この先、大変なことも沢山あるとおもうけど

 

素敵な明日のために 。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

痛いよー。。。

『まゆ』です。

 

 

 

おへそのピアスのところは丁度

スカートベルト位置の場所なの。。。

うぅ~どうしようって感じです。

今のところは、ちょっと上げ気味でやりすごしています。。。

 

このファーストピアスチョッと長めなので、

入浴の時とか着がえのときに

毎回引っ掛けて

痛い思いをしています。。。

 

早くセカンドに変えたいけど

3ヶ月はダメだよってDrから言われてるから我慢しなくちゃね。。。

2ndはハートがたにしたいなぁ。。。

 

あとキャストレーションしたところは

いい感じに回復していますぅ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »