« 動けぬまま。 | トップページ | 毎朝シャワーが習慣なのに。。。 »

2007年10月23日 (火)

オペ。。。

『まゆ』です。

 

 

やってきましたよー。

何がって、キャストレーション

睾丸摘出手術を。。。

 

コレをo∩o → ∩ に。。。

オペの流れをちょこっと書きますね。 

先ずは、問診表をカキカキ。

次に、Drとのカウンセリング。

これはSRS用に用意しておいた書類がありますので

コピーを提出しただけで終わり。

 

早速オペ室へGO!

腰に麻酔を打たれて放置。。。

しばらくしてからDrがきてオペ開始。

・・・

引っ張られるー

パチン。

ガチャガチャ

ジュ。

途中心電図モニターから警告音!

・・・

  

感覚はないはずなんですけど

痛かったぁ~

麻酔が切れてきちゃっているんじゃないって…

 

オペ時間は30分くらい。。。

Dr「大丈夫ですか」

まゆ「左が痛かったですぅ~」

Dr「言ってくれればよかったのに…」

・・・

笑気麻酔もされてましたので、マスクしていて

しゃべれませんでしたぁ。。。

 

まぁ、無事に終了しましたよ。

病院を出たのは麻酔が切れるのを待っていたら20時になってました。

 一人じゃココロぼそかったので

お友達の「葵」ちゃんにも付き添ってもらっていました。(ありがとー)

 

帰り道、ズキン2

痛いし

上手く歩けない。。。

 

と、ここまでですけど

体力つかいましたぁ。(劇疲れ

で、今年の目標は達成できましたよー。

|

« 動けぬまま。 | トップページ | 毎朝シャワーが習慣なのに。。。 »

コメント

おつかれさま&おめでとう。
オペが無事に終わって安心しましたぁ☆ミ

投稿: | 2007年10月24日 (水) 08時20分

おつかれさまでした。
身体をゆっくり休めてね♪

投稿: にゃんこ | 2007年10月24日 (水) 16時19分

>葵ちゃんへ
付き添ってくれて
ありがとうでしたぁm(_ _)m

>にゃんこさんへ
そーするー。
体力つかいましたぁ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年10月24日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16851853

この記事へのトラックバック一覧です: オペ。。。:

« 動けぬまま。 | トップページ | 毎朝シャワーが習慣なのに。。。 »