« ピアス。 | トップページ | 痛いよー。。。 »

2007年10月31日 (水)

あたし。。。好きな人ができました

『まゆ』です。
 
 
 
ピアスのジンクスって信じますか。。。


あたし。。。
好きな人ができました

ううん。。。違うの。。。

出来たんじゃなくて
前からずっと好きだったの。好きだった。。。

自分に素直になれなかっただけなの。

それを言ってしまえば
壊れてしまうんじゃないかって。。。
怖くて…だから言えなかったの。。。

一年くらい前からずっと・・・

それが。。。
ピアス開けてから運命が変わったの←そうだと信じているの(確信


その人とお話ししててわかったの

その人もわたしの事が好きだってこと。
。。。
。。

いまのあたしは、これから
どうなるのだろう、どうなっていくのだろって
気持ちでいっぱいです。
不安で不安で押しつぶされてしまいそう


遠距離なこともそう。
お互いの生活のこともそう。
・・・
二人で乗り越えられなければならないことが
たくさんあるの。。。

 今よりもっと素敵に生きるために、
 今よりもきっと素敵な明日が待ってると
 信じてお付き合いしていきたいとおもいます。
 
 今よりもきっと素敵な明日が待ってるから。。。♡

|

« ピアス。 | トップページ | 痛いよー。。。 »

コメント

よかったね~(^^)
好きな人がいるってステキなことよ。
日々がキラキラするよね**

投稿: チャイ | 2007年11月 1日 (木) 07時37分

好きな人がいるなんて羨ましいな~
ピアスだけではなく、キャストレーション(睾丸摘出手術)も効果があったのではありませんか?先ほどふと思いました。

投稿: ayaka | 2007年11月 1日 (木) 08時45分

これからどうなっていうのだろう?希望に満ちた世界に違いありません。
乗り越える問題はまだ山積されていますが、1つづつクリアしていけば素晴らしい未来が開けてきます。

今よりもきっと素敵な明日が待ってるから。。。♡
というのは、カーペンターズのonly yesterdayにありますね。
tomorrow maybe even brighter than today
なんてね。

投稿: ayaka | 2007年11月 1日 (木) 10時12分

その好きな人って、まゆさんより大きいですか?
私の場合、周りを見ても、ほぼ全て私よりも背が低いの。

投稿: ayaka | 2007年11月 1日 (木) 22時17分

>チャイさんへ
うん。なんんかまだ信じられないの。
まだ、小さな2輝きだけど大切に育てたいとおもいます。

>ayakaさんへ
キャストレーショはジンクスにいれたくないですぅ。。。
今日よりも素敵な明日のためにがんばりますね^^
ちなみに低いです。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年11月 2日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16939582

この記事へのトラックバック一覧です: あたし。。。好きな人ができました :

« ピアス。 | トップページ | 痛いよー。。。 »