« 二日間の睡眠。 | トップページ | あたし。。。好きな人ができました »

2007年10月29日 (月)

ピアス。

『まゆ』です。

 

始動です。。。

 

TOPlinkの画面変えました。

このところ♀ホルのこととか、用量とかメッセが頻繁に来るようになったので

いままではカテゴリーの中に書いておいたのですが、TOPにもってきました。。。

ちよっと見ずらくなってしまいましたが、そういうことなので申しわけございません。

まぁあたしでお答えできる範囲ではしますんのでその辺は…

 

そう2、まゆちん おへそにピアスをつけました。

ファーストピアスなものですから、デザインはシンプルですが

「うふふ」な感じです。

そのピアスをしてもらったところは、いき付けの美容外科なんですが

あたしが始めての処置者なんですよー

ニードルで5回も刺しなおされちゃいましたぁ

(麻酔してても痛かったぞー)

 

次の人からは上手くできると思うので

行ってやってくださいね(長野の上野○容外科です。←バレ2

 

ついでに?耳にもピアスしてきちゃいました。

2箇所。。。

右に3・左に4

今日は左に2箇所

全部で7箇所になったのです。。。

 

ジンクスでピアス開けると

人生変わるって言うじゃないですか。。。

 

かわってぇ~(切実

 

じゃ、今日はこのへんで。。。。。

|

« 二日間の睡眠。 | トップページ | あたし。。。好きな人ができました »

コメント

私は耳に付けたのが1995年5月3日でした。ゴールデンウィークの間につけっぱなしの期間が過ぎればいいなということで実施しました。
アクセントに丁度いいですね。
おへそには流石につけようとは思いませんが…
その時に聴いていたのがドボルザークの新世界です。なので、まさに新しい時代の幕開けという気がしますね。

投稿: ayaka | 2007年10月29日 (月) 21時33分

わー おへそピアスですかぁ! エロ可愛!
まゆちゃん似合いそう
あたしにゃまだ無理ね…
そこの美容外科、あたしも行ってみようかなぁ

投稿: ゆりな | 2007年10月29日 (月) 22時17分

>ayakaさんへ
ドボルザークとは、おそれいりました。
あたしの願いなんてちっぽけなもんですからぁ~

>ゆりなさんへ
エロかわなんだけど、だれにみせましょう(悩
とりあえず耳のピアスでも開けにいきましょうよ♪

投稿: 『まゆ』 | 2007年10月30日 (火) 03時43分

へそぴかぁ いいなぁ 恵美は、耳だけしかしてないなぁ 恵美が耳を開けた時血だらけになったよ へそぴしたらプリン王子に怒られるかなぁ

投稿: 恵美 | 2008年5月 1日 (木) 12時00分

>恵美さんへ
夏に向けて やっちゃいましょうー
あけちゃいましょうー (^_-)☆

投稿: 『まゆ』 | 2008年5月 2日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16911518

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス。:

« 二日間の睡眠。 | トップページ | あたし。。。好きな人ができました »