« わからない・・・ | トップページ | 動けぬまま。 »

2007年10月18日 (木)

復活?~ただいまぁ。

『まゆ』です。

 

先月より、体調不良でたいへんでしたぁ。。。\(_"_ )ハァ

カラダもメンタル面もだいぶ回復したとおもうので(本当かな?)

blogを再開しますぅ^^

 

一月間はほとんど引きこもり状態だったかなぁ。

(お仕事もお休みしていましたから)

急に泣き出しちゃったりて・・・

そんなことの繰り返しでしたぁ。

 

唯一の救いだったのが、

義姪が福井県より

赤ちゃんを連れて来てくれていたことです。 (5ヶ月ですぅ)

でも、20日に帰っちゃうのー(>< 

 

赤ちゃんのお世話をしていことが

たのしみでしたよー。ヾ(´▽`;)エヘヘ

 

まぁ、まゆちんは主婦業に専念していたことに

しておいてくださいませ2。。。

|

« わからない・・・ | トップページ | 動けぬまま。 »

コメント

繭ねぇ、おかえりなさい♪

回復したこと、私も嬉しいです☆ミ

投稿: 葵 | 2007年10月18日 (木) 19時24分

籠もっていたんですか?32日も?
何か病気ですか?
他の要因にしては時間が掛かりすぎているし。

投稿: ayaka | 2007年10月19日 (金) 13時20分

>葵ちゃんへ
ちょっとだけ、がんばってみますので。。。
よろしくね^^

投稿: 『まゆ』 | 2007年10月19日 (金) 18時10分

>ayakaさんへ
あたしちょっと、
壊れちゃってるから。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年10月19日 (金) 18時12分

私も壊れています。8月末から。
でも、よかった、復活されて。

投稿: ayaka | 2007年10月19日 (金) 20時49分

おかえりなさい^^
慌てずゆっくり一歩づつ
歩いて行きましょうね^^

投稿: ko2 | 2007年10月20日 (土) 03時17分

> ko2 さんへ
ただいま^^
そうなんだけど
慌てますぅ~
歳だから。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年10月20日 (土) 03時27分

mixiからたどって、やってきました。
きれいですし、ナチュラルでいい感じですね。
姪っ子さんが福井にいるんですか?私も今は福井在住なので、ちょっと反応してしまいました。また、遊びに来ますね。

投稿: 松下雅美 | 2007年10月24日 (水) 18時36分

>松下雅美さんへ
はじめまして^^
きれいだなんて、シッポ振って喜んじゃいますよ(笑
そうですかぁ、福井なんですね。
また遊びにきてくださいませ2(^_-)☆

投稿: 『まゆ』 | 2007年10月24日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16794021

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?~ただいまぁ。:

« わからない・・・ | トップページ | 動けぬまま。 »