« オペ。。。 | トップページ | 二日間の睡眠。 »

2007年10月24日 (水)

毎朝シャワーが習慣なのに。。。

『まゆ』です。

 

毎朝シャワーが習慣の『まゆ』ちん・・・

キャストレーション(睾丸摘出のことね)のあとから

患部を濡らしてはいけませんってDrにいわれていましたので

シャワーもできないままでした。。。

 

でも100…我慢できなくて…

シャワーしたいので

防水の絆創膏探しの

旅にでてきました。。。

 

動きたくなかったけど。。。(辛かったよー

ドラックストアを三軒ほどまわりまして

 

使えそうなものを発見!

これでシャワーに入れるーってことで

早速患部にぴたっと。。。(照

切開部痛そー。。。(見ちゃった

 

二日ぶりのシャワー&シャンプー

気持ちよかったよー。

疲れちゃってお昼寝しちゃった。

しばらくは苦労しそうですぅ。

|

« オペ。。。 | トップページ | 二日間の睡眠。 »

コメント

これね、買い物したらもらえる買い物袋で包むと防水の効果がありますよ。
私もいろいろ試したのですが、結局これに行き着きました。
暫くは傷口から血が出ることもあるかもしれませんので、用心してくださいね。

投稿: ayaka | 2007年10月26日 (金) 02時59分

>ayakaさんへ
バンドエイドの大きい防水の
イッパイ買い込んでしまいました。。。
傷口からはちょっとだけ、出血が(´△`)
アドバイスありがとうございます。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年10月26日 (金) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16863437

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝シャワーが習慣なのに。。。:

« オペ。。。 | トップページ | 二日間の睡眠。 »