« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

あたし。。。好きな人ができました

『まゆ』です。
 
 
 
ピアスのジンクスって信じますか。。。


あたし。。。
好きな人ができました

ううん。。。違うの。。。

出来たんじゃなくて
前からずっと好きだったの。好きだった。。。

自分に素直になれなかっただけなの。

それを言ってしまえば
壊れてしまうんじゃないかって。。。
怖くて…だから言えなかったの。。。

一年くらい前からずっと・・・

それが。。。
ピアス開けてから運命が変わったの←そうだと信じているの(確信


その人とお話ししててわかったの

その人もわたしの事が好きだってこと。
。。。
。。

いまのあたしは、これから
どうなるのだろう、どうなっていくのだろって
気持ちでいっぱいです。
不安で不安で押しつぶされてしまいそう


遠距離なこともそう。
お互いの生活のこともそう。
・・・
二人で乗り越えられなければならないことが
たくさんあるの。。。

 今よりもっと素敵に生きるために、
 今よりもきっと素敵な明日が待ってると
 信じてお付き合いしていきたいとおもいます。
 
 今よりもきっと素敵な明日が待ってるから。。。♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

ピアス。

『まゆ』です。

 

始動です。。。

 

TOPlinkの画面変えました。

このところ♀ホルのこととか、用量とかメッセが頻繁に来るようになったので

いままではカテゴリーの中に書いておいたのですが、TOPにもってきました。。。

ちよっと見ずらくなってしまいましたが、そういうことなので申しわけございません。

まぁあたしでお答えできる範囲ではしますんのでその辺は…

 

そう2、まゆちん おへそにピアスをつけました。

ファーストピアスなものですから、デザインはシンプルですが

「うふふ」な感じです。

そのピアスをしてもらったところは、いき付けの美容外科なんですが

あたしが始めての処置者なんですよー

ニードルで5回も刺しなおされちゃいましたぁ

(麻酔してても痛かったぞー)

 

次の人からは上手くできると思うので

行ってやってくださいね(長野の上野○容外科です。←バレ2

 

ついでに?耳にもピアスしてきちゃいました。

2箇所。。。

右に3・左に4

今日は左に2箇所

全部で7箇所になったのです。。。

 

ジンクスでピアス開けると

人生変わるって言うじゃないですか。。。

 

かわってぇ~(切実

 

じゃ、今日はこのへんで。。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

二日間の睡眠。

『まゆ』です。

 

 

ひさびさのリスカ。。。

眠剤も多くのんだよ。。。

二日間の睡眠に入ります。。。

071026_0301001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

毎朝シャワーが習慣なのに。。。

『まゆ』です。

 

毎朝シャワーが習慣の『まゆ』ちん・・・

キャストレーション(睾丸摘出のことね)のあとから

患部を濡らしてはいけませんってDrにいわれていましたので

シャワーもできないままでした。。。

 

でも100…我慢できなくて…

シャワーしたいので

防水の絆創膏探しの

旅にでてきました。。。

 

動きたくなかったけど。。。(辛かったよー

ドラックストアを三軒ほどまわりまして

 

使えそうなものを発見!

これでシャワーに入れるーってことで

早速患部にぴたっと。。。(照

切開部痛そー。。。(見ちゃった

 

二日ぶりのシャワー&シャンプー

気持ちよかったよー。

疲れちゃってお昼寝しちゃった。

しばらくは苦労しそうですぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

オペ。。。

『まゆ』です。

 

 

やってきましたよー。

何がって、キャストレーション

睾丸摘出手術を。。。

 

コレをo∩o → ∩ に。。。

オペの流れをちょこっと書きますね。 

先ずは、問診表をカキカキ。

次に、Drとのカウンセリング。

これはSRS用に用意しておいた書類がありますので

コピーを提出しただけで終わり。

 

早速オペ室へGO!

腰に麻酔を打たれて放置。。。

しばらくしてからDrがきてオペ開始。

・・・

引っ張られるー

パチン。

ガチャガチャ

ジュ。

途中心電図モニターから警告音!

・・・

  

感覚はないはずなんですけど

痛かったぁ~

麻酔が切れてきちゃっているんじゃないって…

 

オペ時間は30分くらい。。。

Dr「大丈夫ですか」

まゆ「左が痛かったですぅ~」

Dr「言ってくれればよかったのに…」

・・・

笑気麻酔もされてましたので、マスクしていて

しゃべれませんでしたぁ。。。

 

まぁ、無事に終了しましたよ。

病院を出たのは麻酔が切れるのを待っていたら20時になってました。

 一人じゃココロぼそかったので

お友達の「葵」ちゃんにも付き添ってもらっていました。(ありがとー)

 

帰り道、ズキン2

痛いし

上手く歩けない。。。

 

と、ここまでですけど

体力つかいましたぁ。(劇疲れ

で、今年の目標は達成できましたよー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

動けぬまま。

『まゆ』です。

 

 

手を伸ばせば

触れられる近さ

 
動けぬまま 
さびしく

 

時間だけが 
過ぎていくの

 

 
突き刺さった言葉

 

  
また

心、

傷つけてしまったの

 
あなたを見るたびに

 
涙が流れるの  

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

復活?~ただいまぁ。

『まゆ』です。

 

先月より、体調不良でたいへんでしたぁ。。。\(_"_ )ハァ

カラダもメンタル面もだいぶ回復したとおもうので(本当かな?)

blogを再開しますぅ^^

 

一月間はほとんど引きこもり状態だったかなぁ。

(お仕事もお休みしていましたから)

急に泣き出しちゃったりて・・・

そんなことの繰り返しでしたぁ。

 

唯一の救いだったのが、

義姪が福井県より

赤ちゃんを連れて来てくれていたことです。 (5ヶ月ですぅ)

でも、20日に帰っちゃうのー(>< 

 

赤ちゃんのお世話をしていことが

たのしみでしたよー。ヾ(´▽`;)エヘヘ

 

まぁ、まゆちんは主婦業に専念していたことに

しておいてくださいませ2。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

わからない・・・

『まゆ』です。

 

 

 

何をしても
むくわれない

悪いのは私

 

好かれることはない


こんなに辛いことばかりなら
生きていく意味もない

 

 

わからない・・・

 


ただひとりだけでも
わかってくれる人がいるのなら

 

もう少しだけ

ほんの少しだけ
頑張ってみようと思うの。

 

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »