« いつまで見つめてくれる?。。。 | トップページ | ちょっぴりOD。 »

2007年9月 2日 (日)

怒らないでよ。

『まゆ』です。

 

 

昨日は飲みすぎました。。。最後に~なんておもって。。。

 

チョッと禁酒と禁煙を始めよーと思いまして。。。

明日からは、しばらく止めますぅ。

(理由はきかないでぇ~)

 

今日は、18時過ぎまで起きられないでいました。

(途中トイレは行ったよー)

 

夕食の準備をしまして、パートナーとお食事ぃ~

って感じでしたが

ちょうどPCのBACKUPが終わるところで

PCをカチカチしていたの。。。

 

 

また、怒られちゃった。ヾ(_ _。)ハンセイ

 

 

野菜炒めを作ったのね、それで

その中に竹輪を入れて炒めたのね。

「PCをカチカチ」終わってダイニングの席についたら

野菜だけ食べてあって

竹輪がイッパイ残っていたの。

「なんでそんな食べ方するの」って言ったら

パートナー怒り出しちゃって・・・

 

あたしの言う事は全て気に入らないみたい。

 

「今度からは、食事は別にして!」なんて。。。

 

 

なんか、どんどん離れていきます。。。

 

トランスして行く

あたしとは、上手くやっては

いけないのでしょうかね。ノд-。)クスン

|

« いつまで見つめてくれる?。。。 | トップページ | ちょっぴりOD。 »

コメント

実は・・・チャイも竹輪キライなの・・・。
田舎育ちで昔竹輪ばっかし食べてたから?
そんな問題じゃなさそうだね。
傾向としては、パートナーさんは、まゆと一緒に
なにかをやらないとさみしいんじゃないかな?
途中で、まゆが自分の事やったり、この前みたいに
メールしたり・・・、そうゆうことが嫌みたいね。

投稿: チャイ | 2007年9月 2日 (日) 21時47分

パートナーさんも余裕が無いのかな・・・
別に『まゆ』さんの事が嫌いになったんじゃ無くて
好きだから腹が立つんじゃないかな?
嫌いだったら無視すればすむ事だからね

投稿: ko2 | 2007年9月 3日 (月) 02時29分

>チャイさんへ
あたし、竹輪大好きなの~。。。
って、また やってしまったみたいですぅ(泣

>ko2さんへ
無視されたら、死んじゃう。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年9月 3日 (月) 22時32分

私もよくやる衝突のパターンです…
まゆさんといっしょに食事したっかんだよ~
あたしん家だったら茶碗が空にとんでるかも(ё_ё)
竹輪… juscoのうどん屋のちくわの磯部揚げ食べたくなってしまったyo。。

投稿: ゆりな | 2007年9月 3日 (月) 23時10分

>ゆりなさんへ
よくやるのねぇー(笑
茶碗が空飛ぶなんてホラーです。怖ぁ~い~><)
あそこの磯辺揚げ、美味しいんダァ。
それだけでも、買えるのかなぁ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年9月 4日 (火) 12時37分

買えるとは思うけど勇気いるなぁ 
でもうどんの汁つけると美味しいんだヨ
でもバイトだから当たり外れ有

投稿: ゆりな | 2007年9月 4日 (火) 21時18分

>ゆりなさんへ
勇気ですかぁ・・・
なぜ(??
こんど、買ってみますぅ^^

投稿: 『まゆ』 | 2007年9月 4日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16321778

この記事へのトラックバック一覧です: 怒らないでよ。:

« いつまで見つめてくれる?。。。 | トップページ | ちょっぴりOD。 »