« ちょっぴりOD。 | トップページ | 見つけて。 »

2007年9月 9日 (日)

金曜日・土曜日のことー。

『まゆ』です。

 

 

うぅー。

先ずは、金曜日の報告しますねぇ。

 

クルパー病院ですが、(精神科ネ)

結論…

やっぱり、壊れたらしいです(T_T)

 

繁○Drとケースワーカーさんと1時間以上カウンセリングを

受けました。

 

どうもダメですねぇ…

治るより悪くなってるなんて。(><

でも、少しは しっかりしているところを見せておかないと、

また、入院話しなんてことになりかねないので、

お話しはきちんとしましたよー。(たぶん

(それが、まずかったりして・・・)

 

記憶が飛んじゃうのは、自己防衛だからいいそうです。

 

・・・

・・

・ 

通院間隔が短くなりましたぁ。

お薬の処方は変わりませーん。

 

自立支援医療は助かりますー。

タダなんですもの。。。

(あたしの住んでいる所は1割負担もありませーん)

 

じゃ、土曜日の事ぉー。

朝からは、医療事務の学校~。

はっきりいってムズカシイです。

先生は大丈夫って言ってくれるけど(自信なし…

 

夕方授業が終わってからは

自動車のバックアイカメラの調子が悪いので

オートバックスへいってみてもらいに。

取り付け状態は問題ないので~ってことで

メーカー修理になっちゃいました。

取り外しちゃったので、

しばらくは大変ですぅ。。。

 

その帰りに近くのお安いショップで

お洋服を購入!

ちょっっと長めのスカート。。。もと値札2890円それが700円^^

(セール中でレジにて30㌫OFF。490円でしたぁ)

 

でも、パートナーには怒られちゃいました。

あたたばっかり買ってるーって(-ェ-`lll)ショボーン

だって、安かったんだもん。。。

こんな感じでしたぁ~。

|

« ちょっぴりOD。 | トップページ | 見つけて。 »

コメント

たいへんなのね…
禁酒・禁煙でストレスも溜まるかなぁ
今度甘いものでも食べいこー!
なんて太るのもヤバヤバですね(^^;;

投稿: ゆりな | 2007年9月 9日 (日) 12時41分

>ゆりなさんへ
いこー・いこー
ジャンボパフェがいいなぁ(願

投稿: 『まゆ』 | 2007年9月 9日 (日) 21時45分

やっぱり波があるね。
焦らずゆっくり治していくしかないね。
ちょくちょく診断してもらえるなんて、逆を言えば
ありがたくない?ちょっとしたことも時期を待たなくてもがまんしないで相談できるじゃないの^^

投稿: チャイ | 2007年9月10日 (月) 10時02分

>チャイさんへ
波っていうか、嫌な事ばかり。。。
お薬に頼るだけ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年9月10日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16389709

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日・土曜日のことー。:

« ちょっぴりOD。 | トップページ | 見つけて。 »