« 怒らないでよ。 | トップページ | 金曜日・土曜日のことー。 »

2007年9月 5日 (水)

ちょっぴりOD。

『まゆ』です。

 

ちょっぴりOD。。。(-ω-;)ウーン

 

 

また壊れてきちゃった。

 

人が怖くなちゃって

幻聴も。。。

  

それに、

午前中の記憶も飛んじゃっていて

思い出せないの。。。

 

あさって(金曜日)

地元の精神科に行って来ます。

繁○Dr、には4週間ぶりにあいます。

なんか前より酷くなっているのかなぁ。。。(不安

 

明日(木曜日)は、長野市の病院へ。。。

|

« 怒らないでよ。 | トップページ | 金曜日・土曜日のことー。 »

コメント

ホルモンのバランスが崩れるといろいろ不安定になるから
サプリとか摂ってみると良いよー
向精神薬はODするといろいろ見ちゃったり聞いちゃったりするからねぇ
わたしも酷かったから。。。。
どうやって克服したか今度いろいろ教えてあげるね
とにかく今は気を楽にしてODは。。。ねっv(*'-^*)b

投稿: かおる姉 | 2007年9月 7日 (金) 09時26分

大丈夫かな?病院はどうだったのかな?
心配だよ~(+.+)

投稿: チャイ | 2007年9月 7日 (金) 20時15分

>お姉ちゃんへ
ホルモンのバランスが崩れるのが
こんなに辛いとは思は無かったです。><
はい。ODは控えます(ペコリ

>チャイさんへ
いまのところ、まだ大丈夫~だとおもいます
もう少しがんばってみます。
病院は…通院サイクル縮められちゃいました(-ω-;)ウーン

投稿: 『まゆ』 | 2007年9月 8日 (土) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16356959

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりOD。:

« 怒らないでよ。 | トップページ | 金曜日・土曜日のことー。 »