« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月16日 (日)

blogの更新を休止いたします。

『まゆ』です。

 

 

暫くの間、blogの更新を休止いたします。m(_ _)m

 

 

それに伴いまして

投稿されたコメント・トラックバックは、

承認されるまで公開されずに保留とさせて頂きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

回復。。。?

『まゆ』です。

 

 

ちょっと久しぶりになっちゃいましたm(_ _)m

 

だいぶ体調

回復したかな。。。?

 

で、パートナーと

居酒屋さんへ行ってきました。

 

一人で居る事がちょっと続いていたので

お話しも出来て嬉しかったよー(T-T) ウルウル

 

久しぶりのアルコールチャージで、

酔っちゃいました…(*~ρ~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

逝けなかった。

『まゆ』DEATH。

 

 

ODにより

機能停止中。。。

 

目が覚めちゃったよ。。。

 

血、片付けなきゃ。。。

=写真は削除しました。=

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

何を忘れたの。。。

『まゆ』です。

 

 

 

 

眠れたのかなぁ

 


はっきりしない

 


まだ夢の中
さまよっているみたい

 

何を考えていたの

 

記憶の中には

 

何も残っていない

 

 

 

眠ってたのかなぁ


 

夢も見てないよね
ぼんやりとして


 

思い出せないよ
何を忘れたのか

 

悲しいことならそのまま

思い出さないで

 

泣きたくはないから

| | コメント (0)

見つけて。

『まゆ』です。

 

 

 

迷子になっちゃった

 

見つけて

くれるかなぁ

 

迷子になちゃった

 

探しに

きてくれるかなぁ

 

信じて待っていれば

いいんだよね。

 

| | コメント (2)

金曜日・土曜日のことー。

『まゆ』です。

 

 

うぅー。

先ずは、金曜日の報告しますねぇ。

 

クルパー病院ですが、(精神科ネ)

結論…

やっぱり、壊れたらしいです(T_T)

 

繁○Drとケースワーカーさんと1時間以上カウンセリングを

受けました。

 

どうもダメですねぇ…

治るより悪くなってるなんて。(><

でも、少しは しっかりしているところを見せておかないと、

また、入院話しなんてことになりかねないので、

お話しはきちんとしましたよー。(たぶん

(それが、まずかったりして・・・)

 

記憶が飛んじゃうのは、自己防衛だからいいそうです。

 

・・・

・・

・ 

通院間隔が短くなりましたぁ。

お薬の処方は変わりませーん。

 

自立支援医療は助かりますー。

タダなんですもの。。。

(あたしの住んでいる所は1割負担もありませーん)

 

じゃ、土曜日の事ぉー。

朝からは、医療事務の学校~。

はっきりいってムズカシイです。

先生は大丈夫って言ってくれるけど(自信なし…

 

夕方授業が終わってからは

自動車のバックアイカメラの調子が悪いので

オートバックスへいってみてもらいに。

取り付け状態は問題ないので~ってことで

メーカー修理になっちゃいました。

取り外しちゃったので、

しばらくは大変ですぅ。。。

 

その帰りに近くのお安いショップで

お洋服を購入!

ちょっっと長めのスカート。。。もと値札2890円それが700円^^

(セール中でレジにて30㌫OFF。490円でしたぁ)

 

でも、パートナーには怒られちゃいました。

あたたばっかり買ってるーって(-ェ-`lll)ショボーン

だって、安かったんだもん。。。

こんな感じでしたぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ちょっぴりOD。

『まゆ』です。

 

ちょっぴりOD。。。(-ω-;)ウーン

 

 

また壊れてきちゃった。

 

人が怖くなちゃって

幻聴も。。。

  

それに、

午前中の記憶も飛んじゃっていて

思い出せないの。。。

 

あさって(金曜日)

地元の精神科に行って来ます。

繁○Dr、には4週間ぶりにあいます。

なんか前より酷くなっているのかなぁ。。。(不安

 

明日(木曜日)は、長野市の病院へ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

怒らないでよ。

『まゆ』です。

 

 

昨日は飲みすぎました。。。最後に~なんておもって。。。

 

チョッと禁酒と禁煙を始めよーと思いまして。。。

明日からは、しばらく止めますぅ。

(理由はきかないでぇ~)

 

今日は、18時過ぎまで起きられないでいました。

(途中トイレは行ったよー)

 

夕食の準備をしまして、パートナーとお食事ぃ~

って感じでしたが

ちょうどPCのBACKUPが終わるところで

PCをカチカチしていたの。。。

 

 

また、怒られちゃった。ヾ(_ _。)ハンセイ

 

 

野菜炒めを作ったのね、それで

その中に竹輪を入れて炒めたのね。

「PCをカチカチ」終わってダイニングの席についたら

野菜だけ食べてあって

竹輪がイッパイ残っていたの。

「なんでそんな食べ方するの」って言ったら

パートナー怒り出しちゃって・・・

 

あたしの言う事は全て気に入らないみたい。

 

「今度からは、食事は別にして!」なんて。。。

 

 

なんか、どんどん離れていきます。。。

 

トランスして行く

あたしとは、上手くやっては

いけないのでしょうかね。ノд-。)クスン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »