« かわ○え方面から ただいま。 | トップページ | 苦しくてもリスカする事もなくて。。。 »

2007年8月 6日 (月)

意味。~中村中さん。

『まゆ』です。

 

さっき、TVに中村中さんがでていました。

「あたしから歌う事をとったら、生きている意味がない…」そういってました。

 

あたしの生きている意味って何だろうって

考えてみました。

 

小さな頃からイジメられてきて、

そして、

  それは

    今も変わらない。。。

 

 ほっといていいよ。。。

 

あたしは、

生きる意味を、

生きている意味を

ここに こうしている意味を

 

 まだ、    

   未だにさがし続けている。。。

 

外観は変わったけど

 壊れたココロは変わらない

嫌な思い出も忘れられないまま

 

  はっきりいえることは

 

女として生きていこうと決めたことだけ。。。

 ただ、

  それだけ。。。

|

« かわ○え方面から ただいま。 | トップページ | 苦しくてもリスカする事もなくて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16021836

この記事へのトラックバック一覧です: 意味。~中村中さん。:

« かわ○え方面から ただいま。 | トップページ | 苦しくてもリスカする事もなくて。。。 »