« 忘れてた涙. | トップページ | 楽にならないよ。 »

2007年8月26日 (日)

車、おかえりぃ~。

『まゆ』です。

 

 

車が修理から帰ってきました。。。

ちびっと楽しかったマーチ(5F)ちゃんとも

さよなら~(^0^)/^^^^^

 

これからは、運転に気をつけるからねぇ。。。

 

タイヤ3本がホイールまで逝っちゃっていたので、中古のアルミ付けといて~

(割れてました)

って頼んだのに、「ありませんでしたので…」「新品のでしたら~」。。。

いりませんよー。純正の新品って高いんですもの。

スタッドレスのまま帰ってきました(((>_<)

 

早速、オートバッ○スへいきましたよ~

で、すぐのご用意できるのはこちらの…

で、進められたのは、

235/40R18 91Wのサイズ。。。(ホイルつき)

070826_0712001

お買い上げしちゃいました。

16インチから18インチにグレードUPしちゃいました。

(純正より安かったですよー)

でも、ちょっとガラが悪くなったかも(笑

|

« 忘れてた涙. | トップページ | 楽にならないよ。 »

コメント

良かったね~。やっぱり自分の車は落ち着くよね。
これからは気をつけて運転するんだよ(^^)

投稿: チャイ | 2007年8月26日 (日) 09時28分

>チャイさんへ
は~い♪
きおつけますぅ(^^ヾ

投稿: 『まゆ』 | 2007年8月26日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16240454

この記事へのトラックバック一覧です: 車、おかえりぃ~。:

« 忘れてた涙. | トップページ | 楽にならないよ。 »