« 移動手段を絶たれた、『まゆ』ちん。 | トップページ | やさしさほしくて。 »

2007年8月14日 (火)

リストカット~いけない子。

『まゆ』です。

 

 

事故を起こしてから、動けなくて。

なんでやっちゃたんだろうって自己嫌悪。

 

パートナーに怒られる。

 

修理代いくらかかるだろう。。心配。

休み明けたらどうやって、

お仕事行けばいいのだろう。

 

 

いま、目覚めたら

またやっちゃってたよ。。。

リスカ。。。

070814_0801003

見たら、一箇所は静脈ぎり2じゃない。(@@

 

眠剤飲んで飲んでたから、逝っちゃってたかも。。。

それでもいいかな。

なんが、生きているだけで迷惑掛けてばかりで

なにかしようとしても、上手くいかなくて

邪魔にされて、

馬鹿にされて、

ほんと自分が情けなくなるの。

 

「今よりもっと素敵に生きよう」って

あたしの大好きな
    お姉ちゃんのコトバなの。

 いいコトバでしょ♪

いつも励まされているの。

 

でもね、そんなに強くないよ。。。
       

|

« 移動手段を絶たれた、『まゆ』ちん。 | トップページ | やさしさほしくて。 »

コメント

まゆ〜(>_<)
大丈夫?
お願いだから、リスカなんて、辞めて!!
もっと!自分を大事にしようね☆

私だって、辛い事や、嫌な事いっぱいあるわ
いじめられたり、捨てられたり…今まで、何度、逝こうと思ったか…
でも、生きて入れば、いつか必ず!幸せがおとずれる☆
そう思って、生きてきたの(^-^)
だから、まゆも自分を強く持って!!

せっかく知り合ったんだし、まゆが、元気ないと悲しいわ(T-T)
なんでも、相談してよ
愚痴なら、いくらでも聞くから☆
これからも、仲良しでいよね(*^^*)

投稿: | 2007年8月14日 (火) 18時37分

ちょっとお家を留守にしてたチャイ。
見てビックリ!大丈夫?
まゆは自分ばっか責めるけど、誰だって失敗はあるんだよ。
まゆにはそんな時来てくれるパートナーもいるし、
友達もいるじゃん。
誰だってそういう人達に支えられて生きている。
迷惑かけてることばかりじゃないよ。
まゆの存在や行動が周りを助けてることだってあると思う。
生きている意味も存在の意味もあるんだからんね(^^)

投稿: チャイ | 2007年8月14日 (火) 19時55分

内に溜めないで、出来るだけ外に出そう

投稿: ちー | 2007年8月15日 (水) 00時07分

>舞へ
「生きて入れば、いつか必ず!幸せがおとずれる☆
」そうね、そう信じるね、でもいやなことばっかりでさ ほっといてくれてもいいのにね。。。

>チャイさんへ
いつもごめんね。
人、キライになりそうだよ。。。
もう少しまってね、ちゃんとするから。

投稿: 『まゆ』 | 2007年8月17日 (金) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16109433

この記事へのトラックバック一覧です: リストカット~いけない子。:

« 移動手段を絶たれた、『まゆ』ちん。 | トップページ | やさしさほしくて。 »