« でも。 | トップページ | リストカット~いけない子。 »

2007年8月13日 (月)

移動手段を絶たれた、『まゆ』ちん。

『まゆ』です。

 

 

なんと、まゆちんは

事故をおこしてしまいました。

 

今日は休診日なんですけど、当番医でして

お仕事へ向かう途中。。。

 

とりあえず院長へ連絡。

 まゆ「院長!まゆです。事故ッちゃいました。身体は大丈夫ですぅ^^」

 院長「ごめんねぇ、ぼくが出てきてって言ったばかりに こんなことになっちゃって」

     なんて、やさしいのでしょう(><

まゆ「たぶん医院にはいけませんので…」

・・・・・

・・・

と、こんなやり取りをした後、

 

次に自動車へ…

ところが連休に入っていて対応できないとのこと。

 

あさまサンラインという農道バイパスで、でして

農道ですので、

車道サイドは大きくなっているの。

その大きな縁せきを乗り越えて

 何年ぶりか

   カウンターステアをあましたよ。

     昔は走りやなもので( *´ノェ`)コチョーリ

 

あと少しで

  電光掲示番&ため池へGO!寸前でした

 

タイヤは3本バースト。

アンダー一部破損

ステアリングロッド破損…ets

 

修理工場は連休にはいっているし…

エンジンはかかっていましてオイルも漏れていないので

パートナーへ連絡。

 

スタッドレスタイヤを持ってきてもらい

スタッドレスに交換!(炎天下の中)溶けたぁ

 

交換終了で自宅パーキングへ

 これが真っすぐに走らないものですから、修正しながら… 

 

  

あぁっ。

身体は大丈夫ですので。。。

 

なんかついてなぁ~い。

 

移動手段を絶たれた、

  『まゆ』ちんでした。。。最悪

|

« でも。 | トップページ | リストカット~いけない子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16098481

この記事へのトラックバック一覧です: 移動手段を絶たれた、『まゆ』ちん。:

« でも。 | トップページ | リストカット~いけない子。 »