« 楽にならないよ。 | トップページ | いつまで見つめてくれる?。。。 »

2007年8月30日 (木)

何も変わらない。

『まゆ』です。

 

 

昨晩、パートナーに、
お薬飲んじゃって
眠ちゃいそうな あたしに「おいで♪」って言われて
腕枕で寝させて
もらっちゃいました(照
久しぶりぃ~(*'-'*)エヘヘ 

このところ
ずーっと一人でしたから
嬉しかったです。

とココまでが昨晩の出来事。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

今日は、お仕事お休み日~^^v

ココロの休息日ぃ~。

 

お仕事辛いですぅ。。。

あたしは楽しくやりたいんですけどね(´△`)=3

  

ホルチャージしてきますぅ。

 

その後は…

う~ん。。。

どうしましょう。

 

やっぱりスタバ?

いつもと変わらない休日。

 

でも、何も変わらない事も

幸せなんだなぁ

なんて

最近

思います。。。(v_v)

|

« 楽にならないよ。 | トップページ | いつまで見つめてくれる?。。。 »

コメント

そうだよ(^^)
何にもない平凡な毎日は退屈かもしれないけれど、
何にもないってことは幸せなことなのよ。
しみじみそう思います。

投稿: チャイ | 2007年8月30日 (木) 07時28分

>チャイさんへ
平凡かぁ。
でも、幸せってほんの
ちょっとしかないね。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年8月31日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16282786

この記事へのトラックバック一覧です: 何も変わらない。:

« 楽にならないよ。 | トップページ | いつまで見つめてくれる?。。。 »