« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

いつまで見つめてくれる?。。。

『まゆ』です。

 

 

 

どうして

やさしいの

さびしいって言えば

そばに来てくれる


カナシイって言えば
そっと抱きしめてくれる

 

涙があふれだす。。。


でもね

怖くなるの

 

 

 

どうしてそんなに
やさしいのって

 

 


いつまで

包んでくれて

 

いつまで

見つめてくれる?。。。

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

何も変わらない。

『まゆ』です。

 

 

昨晩、パートナーに、
お薬飲んじゃって
眠ちゃいそうな あたしに「おいで♪」って言われて
腕枕で寝させて
もらっちゃいました(照
久しぶりぃ~(*'-'*)エヘヘ 

このところ
ずーっと一人でしたから
嬉しかったです。

とココまでが昨晩の出来事。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

今日は、お仕事お休み日~^^v

ココロの休息日ぃ~。

 

お仕事辛いですぅ。。。

あたしは楽しくやりたいんですけどね(´△`)=3

  

ホルチャージしてきますぅ。

 

その後は…

う~ん。。。

どうしましょう。

 

やっぱりスタバ?

いつもと変わらない休日。

 

でも、何も変わらない事も

幸せなんだなぁ

なんて

最近

思います。。。(v_v)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

楽にならないよ。

『まゆ』DEATH。

 

 

何でだろう。

また

切っちゃった。。。

  

でも、

楽にならないよ

070828_2138002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

車、おかえりぃ~。

『まゆ』です。

 

 

車が修理から帰ってきました。。。

ちびっと楽しかったマーチ(5F)ちゃんとも

さよなら~(^0^)/^^^^^

 

これからは、運転に気をつけるからねぇ。。。

 

タイヤ3本がホイールまで逝っちゃっていたので、中古のアルミ付けといて~

(割れてました)

って頼んだのに、「ありませんでしたので…」「新品のでしたら~」。。。

いりませんよー。純正の新品って高いんですもの。

スタッドレスのまま帰ってきました(((>_<)

 

早速、オートバッ○スへいきましたよ~

で、すぐのご用意できるのはこちらの…

で、進められたのは、

235/40R18 91Wのサイズ。。。(ホイルつき)

070826_0712001

お買い上げしちゃいました。

16インチから18インチにグレードUPしちゃいました。

(純正より安かったですよー)

でも、ちょっとガラが悪くなったかも(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

忘れてた涙.

『まゆ』です。

(裏blogより)

 

夜は秋の

歌声。。。

秋になるとあなたを

思い出だして

しまうの。

やさしく響く
虫の声が

寂しい心を

呼び戻すの

呼び戻さないで

忘れてた涙
流れでちゃうから

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

夜は秋の

『まゆ』です。

 

 

 

夜は秋の

歌声。。。

 

秋になるとあなたを

思い出だして

しまうの。


 

やさしく響く
虫の声が

寂しい心を

呼び戻すの


 

呼び戻さないで


 

忘れてた涙
流れでちゃうから

 

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

また2 病院。?病気。?

『まゆ』です。

 

 

チョッと前から、右の耳が聞こえなくなる事が

あったのね。

 

で、車の代車が来たので動けるぞーってことで。

 

耳鼻科にいってきたのね、

ちょうど聞こえなくなっているときでしたから

丁度いいね、って。。。

(この代車って一つ前のマーチ。マニュアル車です)

(セブンのってた走り屋の頃をおもいだします)

 

診察してもらったら、

『突発性難聴』ですって…

     「10日ぐらい入院しないと」

      なんていわれちゃいました。

まゆ「嫌ですぅ、生活できなくなっちゃいますぅ~」

って断っちゃいました。

  今日は点滴をされて帰ってきましたよーダ。

   (耳鼻科で点滴って始めて聞きました)

 

今日の診察結果は、

ほとんど右耳は聞こえていないそうです。

治療をして、もどんなに良くなっても

7割程度までしか良くはならないそうです。

 (チョッと堕ちましたけどぉ…)

まぁ、反対側の耳は聞こえているわけですから…

大丈夫だよ^^

 「今よりもっと素敵に生きよう」 だもの。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静か。。。

『まゆ』です。

 

 

 

 

いつもより少し
静かな気がするの


いつもより少し
空気が冷たいよね


黙っていてもいいから

笑ってくれたら

それだけでいいのに

 

またあなたは何を

怒ってるの

 

それに

気付かない

 

あたしだよね。

 

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

ケンカ?

『まゆ』です。

 

 

どうも体調の優れないまゆチン。

と、いうことで元気になろーって

パートナーと焼肉屋さんへ行ってきました。

 

食事の途中、あたしのメールが受信

返信を打ち込んでいたら

急に怒り出しちゃって。。。

・・・

・・

反省です。

二人の時はメールはいけませんねぇ~。

(わかっていたことなんですが…)

 

お家に一人、取り残されている

まゆちんでした。(教訓・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

たべましたぁ。。。

『まゆ』です。

 

 

今日も足のない(車)まゆちんは、

パートナーの車をちびっと拝借しまして

ココロの拠り所、JUSCOへ行ってきました。

 

お世話になっている医院の

院○先生♡の誕生日なので

プレゼントを買いに行くためでーす。

 

で、いろいろと悩んだ(2時間)結果、ク○コダイルのシャツにする事にしました。。。。。

これからの季節に着れるように、長袖~を。

  (気に入ってくれるかなぁ)

 

ラッピングを待っている間にラウンジでお茶して、

ランチは、

巷で噂の?

フレッシ○ネスバーガーの

スパムバーガーをたべましたぁぁぁx

 

このスパムバーガーどこかのサイトで紹介?されていたなぁ~

なんて思いながら食べましたが、

まず、食べにくいです。。。

味は美味しいです。。。

癖になります。。。

こんなんです。。。

070820_1257001  

 

 

 

また、あしたも食べたいなぁ~~~。

 

と、こんな一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

現実に戻されて。

『まゆ』です。

 

 

この前、事故を起こしまして…

セドリックちゃんの

修理見積もりが来ましたよー。。。

 

予想通り30万円コース。。。

10万円コースはありませんかぁ~|\(-_-;)=3ハァー

 

落ち込んでいるところでしたが、

マイミクの「ゆりな☆」さんと、いつもの

070817_1714001

スタバで”フラペチ~ノ~”をいただき

お話しして、ちょっと元気になったかな^^

  

この次は、居酒屋ですねぇ~。。。

よろしくですぅ(^_-)☆

 

と、ここまでで

現実に戻されてしまいますぅぅぅx

修理するしかないんですよねぇ。。。(´ヘ`;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

やさしさほしくて。

『まゆ』です。

 

 

 

ずっと待っているの

ずっと

 

 

ぬくもりほしくて

 

待っても待っても
抱きしめてもらえなくて

 

 

今日は熱帯夜

でも寒いよ

 

 

 

震えている

 

 


やさしさほしくて
気付いてもらえるまで

 

待ってるの


寂しくて

泣きながら

 

 

それでもまだ
待っているの

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

リストカット~いけない子。

『まゆ』です。

 

 

事故を起こしてから、動けなくて。

なんでやっちゃたんだろうって自己嫌悪。

 

パートナーに怒られる。

 

修理代いくらかかるだろう。。心配。

休み明けたらどうやって、

お仕事行けばいいのだろう。

 

 

いま、目覚めたら

またやっちゃってたよ。。。

リスカ。。。

070814_0801003

見たら、一箇所は静脈ぎり2じゃない。(@@

 

眠剤飲んで飲んでたから、逝っちゃってたかも。。。

それでもいいかな。

なんが、生きているだけで迷惑掛けてばかりで

なにかしようとしても、上手くいかなくて

邪魔にされて、

馬鹿にされて、

ほんと自分が情けなくなるの。

 

「今よりもっと素敵に生きよう」って

あたしの大好きな
    お姉ちゃんのコトバなの。

 いいコトバでしょ♪

いつも励まされているの。

 

でもね、そんなに強くないよ。。。
       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

移動手段を絶たれた、『まゆ』ちん。

『まゆ』です。

 

 

なんと、まゆちんは

事故をおこしてしまいました。

 

今日は休診日なんですけど、当番医でして

お仕事へ向かう途中。。。

 

とりあえず院長へ連絡。

 まゆ「院長!まゆです。事故ッちゃいました。身体は大丈夫ですぅ^^」

 院長「ごめんねぇ、ぼくが出てきてって言ったばかりに こんなことになっちゃって」

     なんて、やさしいのでしょう(><

まゆ「たぶん医院にはいけませんので…」

・・・・・

・・・

と、こんなやり取りをした後、

 

次に自動車へ…

ところが連休に入っていて対応できないとのこと。

 

あさまサンラインという農道バイパスで、でして

農道ですので、

車道サイドは大きくなっているの。

その大きな縁せきを乗り越えて

 何年ぶりか

   カウンターステアをあましたよ。

     昔は走りやなもので( *´ノェ`)コチョーリ

 

あと少しで

  電光掲示番&ため池へGO!寸前でした

 

タイヤは3本バースト。

アンダー一部破損

ステアリングロッド破損…ets

 

修理工場は連休にはいっているし…

エンジンはかかっていましてオイルも漏れていないので

パートナーへ連絡。

 

スタッドレスタイヤを持ってきてもらい

スタッドレスに交換!(炎天下の中)溶けたぁ

 

交換終了で自宅パーキングへ

 これが真っすぐに走らないものですから、修正しながら… 

 

  

あぁっ。

身体は大丈夫ですので。。。

 

なんかついてなぁ~い。

 

移動手段を絶たれた、

  『まゆ』ちんでした。。。最悪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

でも。

『まゆ』です。

=裏blogより転記= 

 

 

 

あたしはだれのもの

 

あなたはだれのもの。。。

 

 

 

  いまなにしているのかぁ

  いまだれといるのかなぁ

 

 

そんなこと考えて

また・・・

 

 

どうしようもないのに

 

わかっているのに

 

 

あなたが気になるの。

 

 

伝えたいコトバ

いっぱいあるのに

 

 

 

  でも。

 

 

 

 

「友達くらいがちょうどいい」。。。♫

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

2007/08/10現在のお薬。

『まゆ』です。

お薬の記録、最新版ですぅ(;^^A

2007/05/07現在のお薬。

*レキソタン錠 5㎎.×3T/日=15mg.…朝1・昼1・夕1

*ピーゼットシー糖衣錠 2㎎.×3T/日=6mg.夕2・寝1

*テトラミド錠 10㎎.×2T/日=20mg.×寝2

*タスモリン錠 1mg.×2T/日=21mg.…夕1・寝1

*プリンペラン錠 5mg.×3T/日=15mg.…朝1・昼1・夕1

*セパゾン錠 1mg.×不穏時頓服=1通院ごと28錠処方←NEW(1通院10錠より処方量変更)

*アモバン錠 10㎎.×不眠時頓服=1通院ごと28錠処方←NEW(7.5㎎より増量)

*リスパダール 1mg.×幻聴時頓服=1通院ごと28錠処方←NEW(1通院10錠より処方量変更)

ホルモン製剤

*ペラニンデポー 10mg.×1A/week

*エストロモン 0.625mg.×4T/日=2.5mg.

*プロペラ 10mg.×1/4T/日4回=10mg←NEW(服用間隔変更:用量変更ナシ).

| | トラックバック (0)

また、病院。

『まゆ』です。

 

 

今日は、精神科の診察の日。

 

これから準備して、いってきますぅ。

 (準備って、お着替えねぇ)

 

最近、繁○Dr冷たいのよねぇ。

まぁ、あたしみたいのは

初めてって言ってたしねぇ~。

 

リスカいっぱいしちゃったし

怒られるよねぇ。(_ _。)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

80000HIT超えました。

『まゆ』です。

 

いつもながら。。。

気がつけば~

 

 80000HIT超えましたぁ。

  みなさま

  ありがとうございます。(・・* )ゞテレテレ 

 

   とても嬉しいです。。。

     ほんとに嬉しいです。。。

 

blogをしているときが

あたしでいられるような 。。。

 

つまらないblogですが

これからも

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

上田市の花火大会。

『まゆ』です。

 

 

今日は、

上田市の花火でしたぁ。。。

毎年の事なんで見に行ってきましたよー。。。

そして毎年の席(笑

 P1000795

 

 

 

先だって、東御市の花火を見た

ばかりでしたので、最初の

オープニングの花火だけで、

  「もうこれで最後?」くらいの

 勢いでしたぁ。(笑

 

来年も

パートナーと

これますよーに(願

 

あたしの

浴衣姿期間限定でUP

しておきますのでぇ~

=写真は削除しましたm(_ _)m=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2ndオピニオン。

『まゆ』です。

 

 

昨日、炎天下の中 浦安の

 

あ○メンタルクリニック行ってきましたよー。

 2ndオピニオン

  いただいてきましたよん。

あとは、9月10日の審査会を通ればOK。

 

あ○Drには「11日にTELくださいねぇ~」っていわれました。

結果を知らせてくれるそーです。

 

残るは、

ナ○グモクリニックと、

針○Drのみとなりましたぁε=( ̄。 ̄:)フゥ~~

 

まぁ、順調ってことで。。。

続きを読む "2ndオピニオン。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

苦しくてもリスカする事もなくて。。。

『まゆ』です。

 

 

 

 

風に吹かれても

強い風に吹かれても

 

 

倒れたくないよ

強さがほしいよ

 

 

すぐ伸びる
雑草のような

 

   強さがほしいよ

 

苦しくても

リスカする事もなくて


泣かないで
いられるように。

| | コメント (2)

意味。~中村中さん。

『まゆ』です。

 

さっき、TVに中村中さんがでていました。

「あたしから歌う事をとったら、生きている意味がない…」そういってました。

 

あたしの生きている意味って何だろうって

考えてみました。

 

小さな頃からイジメられてきて、

そして、

  それは

    今も変わらない。。。

 

 ほっといていいよ。。。

 

あたしは、

生きる意味を、

生きている意味を

ここに こうしている意味を

 

 まだ、    

   未だにさがし続けている。。。

 

外観は変わったけど

 壊れたココロは変わらない

嫌な思い出も忘れられないまま

 

  はっきりいえることは

 

女として生きていこうと決めたことだけ。。。

 ただ、

  それだけ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

かわ○え方面から ただいま。

『まゆ』です。

 

かわ○えクリニックに
行ってきましたぁ。

塚○Drとは、14時の約束だったのに
雑誌の取材とかで
2時間近くまたされちゃいました。。。

意見書は無事GETできましたよー。
これを、あべちゃんのところに7日に持っていきますぅ。
・・・
・・

かわごえ駅でもスタバに(笑
 
 
で、
あたし、
またやらかしちゃったの
 
お薬ケースをお家に
忘れれるという大失敗を。。。
 
ホルはあるけど
その他がないよー。
 
 パニクったらどうしよう(>_<)
      帰りたいよーって。。。
 
 
 
 人混み怖かったよー。
  
 
上田駅についたら
パートナーが待っててくれましたぁ(嬉

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

スタバ通い。

『まゆ』です。

 

 

相変わらず、

スタバ通いがつづいています。

(最近暑いからフラペチーのね)

 

食事は摂ってないですね。ってか今度は

食べれなくなってきちゃいました。

 

なんか、自分でも自覚できるくらい不安定なの。。。

 

心配事?

よくわからない。。。

 

これから先のこと

よくわからない。。。

 

・・・・・

・・

安定剤飲もうっと。

 

今日はホルチャージの日だぁ~。

脱毛にも行って、歯医者さんにも行って

案外忙しいじゃないですかぁ(笑

・・・

・・

GID方面:

かわごえクリニックの塚○DrにTELしなきゃ、

3日には1Stの意見書をいただきにいきますので忘れないで♡

書いといてね!って。。。

(このまえ忘れられていたのぉぉぉ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »