« 静か。。。 | トップページ | 夜は秋の »

2007年8月22日 (水)

また2 病院。?病気。?

『まゆ』です。

 

 

チョッと前から、右の耳が聞こえなくなる事が

あったのね。

 

で、車の代車が来たので動けるぞーってことで。

 

耳鼻科にいってきたのね、

ちょうど聞こえなくなっているときでしたから

丁度いいね、って。。。

(この代車って一つ前のマーチ。マニュアル車です)

(セブンのってた走り屋の頃をおもいだします)

 

診察してもらったら、

『突発性難聴』ですって…

     「10日ぐらい入院しないと」

      なんていわれちゃいました。

まゆ「嫌ですぅ、生活できなくなっちゃいますぅ~」

って断っちゃいました。

  今日は点滴をされて帰ってきましたよーダ。

   (耳鼻科で点滴って始めて聞きました)

 

今日の診察結果は、

ほとんど右耳は聞こえていないそうです。

治療をして、もどんなに良くなっても

7割程度までしか良くはならないそうです。

 (チョッと堕ちましたけどぉ…)

まぁ、反対側の耳は聞こえているわけですから…

大丈夫だよ^^

 「今よりもっと素敵に生きよう」 だもの。 

 

|

« 静か。。。 | トップページ | 夜は秋の »

コメント

えーーー!大変じゃん!
生活のこと、あるかもしれないけど、
点滴で治るの?
早めにちゃんと治しておいた方がよくない?
チャイはとっても心配です。

投稿: チャイ | 2007年8月23日 (木) 07時37分

点滴で治るの訳がない。。。
この医院じゃなくて、別のところ紹介するから
そこで入院治療して~少しでも回復~。
なんて話しだ物。。。
まぁ、もう片方あるから^^

投稿: 『まゆ』 | 2007年8月23日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/16208346

この記事へのトラックバック一覧です: また2 病院。?病気。?:

« 静か。。。 | トップページ | 夜は秋の »