« あぁー。関わりたくない!!!!! | トップページ | 70000HIT越えましたぁ。 »

2007年7月20日 (金)

静かがいいなぁ。

『まゆ』です。

 

 

摂食障害(嘔吐)・パニック障害が再発してしまって。。。

今日は幻聴も。。。

 

大好きなスタバがJUSCOにあるのですが

そこでも動けなくなっちゃった。。。 (店員さんに迷惑かけちゃった) 

 

 

あたしの腕なんか、気がついたら

 メッタ切りでしたよ(笑

 

 

お仕事ですが、今週は来なくていいです

といわれましたので

 

良かったです。。。(パニック起こしたら動けなくなっちゃうもんね・・・)

  

ちょうど、金曜日ですし

担当医の繁○Drがいるはずですので

クルパー病院へ行ってきます。。。

 

先週行ったばかりなんですけど

このまま、また壊れちゃうよりいいですもんね。。。

 (もう壊れてるって言わないでねぇ)

 

繁○Drには「このごろ落ち着いてよくなったねって」、

言われたばかりなので

なんだか、行きにくいんですけどー。

 

 入院は嫌だよー(願  

 

 

ふつうに

暮らしたいよ。。。

なぜ、静かに暮らす事がゆるしてもらえないんだろう。

 

 

いつまで、つづくのかなぁ

逝く準備はいつでもできているのに。。。

これも、順番なのかなぁー。

 

  ODしたときもだめだったし

きっとそうなんだろうなぁぁぁxxx

 

 とりあえずゴミ箱の中の

  血液を片付けなきゃ。

|

« あぁー。関わりたくない!!!!! | トップページ | 70000HIT越えましたぁ。 »

コメント

きっと、よくなる日がくるから!
まゆは気持ちがまっすぐなだけなんだよ、それがちょっと人より激しいだけ。
ひとりぼっちじゃなし、周りにも心配してくれる人もいるじゃん。
ここにこうして自分の事書く気持ち、わかるから。

投稿: チャイ | 2007年7月20日 (金) 08時38分

>チャイさんへ
早くいい日、来てェ~

投稿: 『まゆ』 | 2007年7月21日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15820080

この記事へのトラックバック一覧です: 静かがいいなぁ。:

« あぁー。関わりたくない!!!!! | トップページ | 70000HIT越えましたぁ。 »