« 記念撮影ですから。 | トップページ | あなたを求めて。。。 »

2007年7月30日 (月)

上田のお祭り。

『まゆ』です。

 

地元、上田市のお祭りがありました。

「上田わっしょい」っていって踊りのお祭りなんですけど。

音楽が生演奏で今回は上田駅前でやっていました。

ちょうど学校帰りに最終調整のための練習をしていまして、目の前で聞いてきちゃいました。

 

夜はお仕事があるので、見物できないかなぁ~なんて思っていましたけど。

ちょっとだけ、抜け出して見てきちゃいました。

070729_0118001 ・・・

昔は毎回出場してたなぁ~なんて思っちゃったりして。。。

 

 

あと、残すお祭りは

8月8日に開催される

上田花火大会だけになっちゃいました。。。

あ~、夏が終わるぅぅぅ(悲

 

PS:今回も浴衣でしたけど撮影の機会がなくてUPできなくてごめんなさ~ぃ。。。

|

« 記念撮影ですから。 | トップページ | あなたを求めて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15944443

この記事へのトラックバック一覧です: 上田のお祭り。:

« 記念撮影ですから。 | トップページ | あなたを求めて。。。 »