« 泣きたくて。 | トップページ | うれしかったよ。 »

2007年7月22日 (日)

ぎりぎりなの。。。

『まゆ』です。 

  

    

障害者手帳が届きました。

 

障害等級は

 精神障害 2級。

 

1級:単独での日常生活が困難な状態。
2級:日常生活に著しい制限を受ける状態。
3級:日常生活、社会生活に制限を受ける状態

やっぱり壊れているのですね。。。

 

今、一人で行けるところといえば

JUSCOと大好きなスタバ。。。

  

それ以外は

 

またダメになっちゃった。

お薬飲めば落ち着いていられるけど…

 

 

いつからなんだろう。

女っぽいことで小学生の頃からいじめ続けられて…

何度、死んでしまもうって思ったのだろう。。。

 

いまも、何も変わっていない。。。

 

いまも消えたいと思う。

 

あたしって、なぜ生きているのだろうって。。。

 

 

あるひとに言われた、

  「あたし、障害者なんだぁ」って

  そうしたら「よく医者を騙せたね」ですって。。。

 

 

そう、普通に見えているのでしょうね

でもそれは、精一杯なの。。。

ぎりぎりなの。。。

 

 

 

  だた、がんばっているだけ。。。

|

« 泣きたくて。 | トップページ | うれしかったよ。 »

コメント

苦しい気持ち、わかってるよ。
だってずっと見てきたもん。
なんとかしてあげたいと何度も思った。

でもチャイにはこうして話聞く事しか出来ない。
きっと、生きててよかったと思える日がくるから(^^)

わからない人はなんとでも言うよ。

それは知らないんだから仕方ないよ。

言わせておけばいいから。


投稿: チャイ | 2007年7月23日 (月) 07時36分

貴女には 貴女だけの幸せを 手に入れる権利が ある今まで 悲しんだ分 苦しんだ分 貴女は幸せに なれると思います。

投稿: 宵闇の風。。。 | 2007年7月27日 (金) 00時58分

>チャイさんへ
いつも、あなたの
力強いコトバに何度助けられた事でしょう。
今回もまた。。。

>宵闇の風さんへ。。。
コメありがとうございます。。。
素敵に生きていきたいです。

投稿: 『まゆ』 | 2007年7月27日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15848028

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりなの。。。:

« 泣きたくて。 | トップページ | うれしかったよ。 »