« あべメン3回目行ってきましたよー。 | トップページ | ねぇ、 »

2007年7月 4日 (水)

離れていきます。。。

『まゆ』です。

 

 

パートナーとお盆休み話になって・・・

 

お盆休みは

毎年パートナーの実家がある

岩手に一緒に行っていたのですが、

 

「今年は来ないで(あなたはいかないで)」って

言われちゃいました。。。

 

こんな あたしは見せられないみたいです。。。

 

どんどん距離が離れていきます。

どんどん

どんどん

 

いずれ

見えなくなっちゃうんでしょうね。。。

|

« あべメン3回目行ってきましたよー。 | トップページ | ねぇ、 »

コメント

パートナーさんのご実家のご両親はビックリ!するからでしょうね。なかなか『はいそうですか』と、受け入れてもらいにくい現実は理解しとかないとね。
それはパートナーさんと離れてくってわけじゃあないでしょ。毎日一緒にいてくれるんでしょ?それで充分じゃん(^^)

投稿: チャイ | 2007年7月 4日 (水) 07時39分

パートナーさんとの心の距離
寂しいですよね。
自分も奥さんとは離れたくない
離れたくないからトランスを辞めたのに・・・
なんでこんなに苦しいのかなぁ。。。

投稿: ko2 | 2007年7月 4日 (水) 12時09分

んー、ある意味、パートナーさんは、
偏見の目で見る親戚から『まゆ』さんを
守ってくれたのかもよ?
まあもーちょっと悲しいって話してみたら?

投稿: もと | 2007年7月 4日 (水) 20時58分

本人は自分を被害者意識「何で本当は女なのに、男の体に生まれて来たの?」で見つめてしまうけど、本当の被害者はパートナーじゃないの。私の家庭もそうだけど、自分をどうしても被害者として受け止めてしまうけど、パートナーと子供の感情を考えたら、・・・
複雑。

投稿: オト | 2007年7月 4日 (水) 22時04分

>チャイさんへ
それで十分かぁ…
そうだね。。。

>ko2さんへ
ずぅーっと昔から…
いつもおなじ…
これからもつづくのでしょうね。。。
終わりにしたくなっちゃうよ。

>もとちゃんへ
そんなふうに考えなかったよ。
そーだったらいいなぁ。

>オトさんへ
被害者意識? ナイナイ。
普通に生きていきたいだけ。
その普通がなかなかねぇー。

投稿: 『まゆ』 | 2007年7月 5日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15643015

この記事へのトラックバック一覧です: 離れていきます。。。:

« あべメン3回目行ってきましたよー。 | トップページ | ねぇ、 »