« 会えなかったよ。。。。。 | トップページ | また切っちゃったよ。 »

2007年7月17日 (火)

起きていません。。。

『まゆ』です。

 

おトイレ以外に

起きていません。。。

合計すると25時間。

それだけ寝ていると 

体の動かし方って忘れちゃうものですよー。

思うように動かないの。

おトイレまでの距離が長いこと…1キロはありますねぇぇぇx

 

なんかリハビリしている感覚でしたぁー。

 

あしたは(今日?)、

久しぶりのお仕事ですぅ(昼間ね)

先週は病院通いで1日しか出勤してませんでしたから。。。

 

SRSのために稼がなきゃいけないのにねぇ。。。・・・( ̄o ̄;)ボソッ

 

ちょっとおトイレついでに、カキコしてみましたぁ。。。

では、おやすみなさいませ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみぃ…

|

« 会えなかったよ。。。。。 | トップページ | また切っちゃったよ。 »

コメント

よっぽど疲れてたんだね。
体も心もね。。。
お仕事ちゃんとできました?
無理しないでね。

投稿: KO2 | 2007年7月17日 (火) 23時12分

>お仕事はちゃんといきましたよー
(生活かかってますからぁ~^^)
今やらなくて、どーするのーって思っちゃっている
あたしがいますぅぅぅx

投稿: 『まゆ』 | 2007年7月18日 (水) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15785096

この記事へのトラックバック一覧です: 起きていません。。。:

« 会えなかったよ。。。。。 | トップページ | また切っちゃったよ。 »