« これって変ですよねぇ~質問。 | トップページ | 静かがいいなぁ。 »

2007年7月19日 (木)

あぁー。関わりたくない!!!!!

『まゆ』です。

 

言って来ましたよ。。。相手から。。。

このblogを知り合いだかに聞いたみたいで

「ここに書いてある事って、あんたのことじゃないの」って言われたらしいです。。。

 (決して特定をするような事はかいてませんけど・・・)

 

ぐじぐじと説教じみたこと言われましたよ。。。。。

  

あたしは、仕事場に友達を作りに行っている訳ではありませんので

ただただ聞いていましたけど。。。

はなしは聞いときましたけど。。。

 

今回書いたblogのことは「名誉棄損で訴える」とかいってましたけど。。。

 (顧問弁護士のTEL教えますから直接はなしてください)

やっぱり、おかしいひとって

いるのだなぁって、つくづく感じました。。。

 

 

 あぁー。関わりたくない!!!!!

  

 

 そうじゃなくても

  壊れている

      あたし…

 「あんた、あたしを殺したいわけ」っていいたいです。

 

その人が呼んでしゃべったみたいで

○長○生の奥さんからは(何故

自宅にTELくるし 

あたしは、お薬飲んじゃっていて訳わかんないし・・・

 

 

いま、思い起こせば入社したばかりのとき、

「あんまり頑○らなくていいから・・・」って言われたんですよねぇ

 

それが、すべて物語っていたのかなぁって。。。

 

もう、○院でのことや関連したことは

ココには書きません。

ココのblogに書く事を二人に禁止にされましたので

「前回・今回と

たくさんのコメントをいただいていますけど、

諸事情により返信しませんが

ちゃんと読んでいますので。。。コメ返せなくてごめんね」

 

いいところに就職できて

よかったとおもっていたのに。。。

     

     頑張ってはいけないみたい。。。

 

いままで大きな組織に居すぎたのかなぁ。

また人って信用できなくなっちゃった

 

パニック障害も再発しちゃったし。。。

 人が怖いよ。。。

 

精神科に入院しなくても良くなったと思ったのに

まただめだよ

 

消えたいよ

 死にたいよ

 

 南条あやちゃんのところにいけるかなぁ。。。

|

« これって変ですよねぇ~質問。 | トップページ | 静かがいいなぁ。 »

コメント

このことでいじめられてるって、
性同一性障害のことですか?

大変ですね。
今回のことははっきり形に残ることのようなので、
ちゃんとした相談所とかに相談に行った方が
いいかもしれないです。
かしこく対応した方がいいと思います。

私はまゆさんの味方です!

投稿: 果歩 | 2007年7月19日 (木) 23時14分

自分のタイムカードは自分で押すものです。
頼まれてもいないのに、押そうとする先輩とやらが
非常識かと・・・
親切したつもりかもしれませんがね・・・迷惑だね。
繭ちゃんは、間違ってないよ。安心してね。

投稿: 清ラン | 2007年7月19日 (木) 23時29分

まゆさん何処にもいるのねオセッカイな人は、自分がされれば嫌なくせにみんなまゆさんは、正しいと思います。

投稿: いく | 2007年7月19日 (木) 23時30分

南条あやさんのあとを追ったら。
私も繭お姉ちゃんのあとを追うからね!
マジなんだから!

投稿: | 2007年7月20日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15806666

この記事へのトラックバック一覧です: あぁー。関わりたくない!!!!!:

« これって変ですよねぇ~質問。 | トップページ | 静かがいいなぁ。 »