« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

安心。

『まゆ』です。

  

 

大事件です。

きょう、お気に入りの

キャンディーレッドのカッターを

なくしちゃいました。。。

 

どこにも無いの。。。

いっぱい2 探したの。。。

 辛い時・苦しい時いつも一緒だったのに。。。(泣

・・・・・

・・・・

・・・

・・

で、買いだめしてきました。

同じキャンディーレッド!

 

もちろんあたしの行けるところっていえば

JUSCOしかないから。。。(悲

070806_0634001  5個も買っちゃった♪

 

店員さんに変な目で見られましたけどー。

 

 

帰りはスタバで「ソイラテを」。。。(昼食です)

 

・・・

・・

みんなで楽しくランチしていた頃が

懐かしいなぁ(´・ ・`。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

繰り返し。

『まゆ』です。

裏blogより。。。

 

 

毎日

同じことの

繰り返し

 

あなたに

出会ってからも…

 

  
私は泣き虫

 
 

いつも
泣いているの

 

   あなたがいないよ

 

傍にいてよって

   泣いているの

 

心の中が
満たされないから

 

 

あなたを求めて

 

  泣いているの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたを求めて。。。

『まゆ』です。

 

 

 

毎日

同じことの

繰り返し

 

あなたに

出会ってからも…


私は泣き虫


いつも
泣いているの


 

  あなたがいないよ

 

 

傍にいてよって


  泣いているの

 

 

心の中が
満たされないから

 

 

あなたを求めて

泣いているの

| | コメント (3)

上田のお祭り。

『まゆ』です。

 

地元、上田市のお祭りがありました。

「上田わっしょい」っていって踊りのお祭りなんですけど。

音楽が生演奏で今回は上田駅前でやっていました。

ちょうど学校帰りに最終調整のための練習をしていまして、目の前で聞いてきちゃいました。

 

夜はお仕事があるので、見物できないかなぁ~なんて思っていましたけど。

ちょっとだけ、抜け出して見てきちゃいました。

070729_0118001 ・・・

昔は毎回出場してたなぁ~なんて思っちゃったりして。。。

 

 

あと、残すお祭りは

8月8日に開催される

上田花火大会だけになっちゃいました。。。

あ~、夏が終わるぅぅぅ(悲

 

PS:今回も浴衣でしたけど撮影の機会がなくてUPできなくてごめんなさ~ぃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

記念撮影ですから。

『まゆ』です。

 

 

いやぁ~。

木曜日って最近いつもハードなのよねぇ~。

 

忘れちゃイケナイのが

*チックンホル注!でしょう、

*歯医者さんでの治療でしょう。

*美容外科でしょう。

おまけに、

今日なんか地方事務所までいっちゃいましたぁ!

 

そう、

パスポートの申請に。

 

行くまでの資料集めが大変。

 

住民票・戸籍謄本・はがき・写真。。。

 

戸籍がある場所と住所がある場所とで違うものですから、

2箇所も市役所行っちゃいましたぁ。。。

 

あと、官製はがきを郵便局で購入!と

 

あたしにとってのメインイベント

 

 写真撮影ですよ

  写真撮影!

   (2回も言っちゃた)。。。(*v.v)。ハズイ。。。。

 

だって、10年も変わらないんでしょう!

まるで、拷問ですよねぇ。。。(ウソ

まぁ、一日でも若い時に撮っておいたほうがいいものなのかぁ。。。^^

 

で、キタ○ラで撮影。

 

 店員「こんなものでよろしいでしょうか」

 まゆ「色調調節してください!)

 

 店員「パスポートはできないんですよー」

 まゆ「そこ!そこをクリックして~…」

 

 店員「窓口で通らなくなりますよー…」

 まゆ「大丈夫です!」

    「トークで通しますんでいいんです!」s(・`ヘ´・;)ゞ

 

 店員「・・・」

 「ホワイトバランスUP・UP・UP」

 

 まゆ「もう一声!!!」

 店員「…UP」

 

  4段階も上げたんかい!なんてつっこみは、

  いりませんからぁ~~(笑

 

出来上がりはというと…(-ω-;)ウーン

 聞かないでぇ~~~

記念撮影ですから、

  本日の…

 

そろったところで、申請へ。。。

書類OK。

写真OK。

すべてOK。

・・・

・・

いつもの落ちが。。。

職員「あ! ♂でしたんですね。」

    (ごめんなさいねぇ~?ーー#)

・・・「ちょっとお待ちください…」

まゆ「いつもの事ですから~」

    (アハハもちろん笑顔で。ぅがぁ!!ヽ(*`Д´*)ノ)

・・・

・・

コレで終了。。。。。

 

 

え?

パスポート何に使うの!

何処へ行くの!って

 

決まってるでしょそんなのぉぉぉ(≧∇≦)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

うれしかったよ。

『まゆ』です。

 

 

 

あなたの優しさ

 

うれしかったよ

 

 

 

うそでもいいよ

 

あたしはあなたを

 

いつもみているよ

 

 

 

そっと。。。

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

ぎりぎりなの。。。

『まゆ』です。 

  

    

障害者手帳が届きました。

 

障害等級は

 精神障害 2級。

 

1級:単独での日常生活が困難な状態。
2級:日常生活に著しい制限を受ける状態。
3級:日常生活、社会生活に制限を受ける状態

やっぱり壊れているのですね。。。

 

今、一人で行けるところといえば

JUSCOと大好きなスタバ。。。

  

それ以外は

 

またダメになっちゃった。

お薬飲めば落ち着いていられるけど…

 

 

いつからなんだろう。

女っぽいことで小学生の頃からいじめ続けられて…

何度、死んでしまもうって思ったのだろう。。。

 

いまも、何も変わっていない。。。

 

いまも消えたいと思う。

 

あたしって、なぜ生きているのだろうって。。。

 

 

あるひとに言われた、

  「あたし、障害者なんだぁ」って

  そうしたら「よく医者を騙せたね」ですって。。。

 

 

そう、普通に見えているのでしょうね

でもそれは、精一杯なの。。。

ぎりぎりなの。。。

 

 

 

  だた、がんばっているだけ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

泣きたくて。

『まゆ』です。

 

 

 

泣きたくて

なきたくて

 


どうしたらいいのか

 

かわからないよ

 

不安だよ

 

 

 

 

切ない心抱えて

 


 

ねぇ

抱きしめてよ。

 

 


あたしが完全に

こわrってしまわないうちちに。。。

| | コメント (0)

願い事。

『まゆ』です。

 

 

 

今日も

冷たいのかなあぁ

 

 

あなたは

 

きっと明日も
そうなんでしょうね

 

さみしくなっても
泣かずにいるから

 

  ピアスにかけた

 

 願い事

  

   忘れないように
         かけた

    願い事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

70000HIT越えましたぁ。

『まゆ』です。

 

気がつけば

70000HIT超えましたぁ。

  みなさま ありがとうございます。

とても嬉しいです。。。

ほんとに

コメをいただいている皆様には助けられ

そして生きる力をいただいています。

 

blogをしていなければ

 あたしはいなかったでしょう。。。

 

これからも

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

たぁ~くさん絡んでくださいね!(^_-)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

静かがいいなぁ。

『まゆ』です。

 

 

摂食障害(嘔吐)・パニック障害が再発してしまって。。。

今日は幻聴も。。。

 

大好きなスタバがJUSCOにあるのですが

そこでも動けなくなっちゃった。。。 (店員さんに迷惑かけちゃった) 

 

 

あたしの腕なんか、気がついたら

 メッタ切りでしたよ(笑

 

 

お仕事ですが、今週は来なくていいです

といわれましたので

 

良かったです。。。(パニック起こしたら動けなくなっちゃうもんね・・・)

  

ちょうど、金曜日ですし

担当医の繁○Drがいるはずですので

クルパー病院へ行ってきます。。。

 

先週行ったばかりなんですけど

このまま、また壊れちゃうよりいいですもんね。。。

 (もう壊れてるって言わないでねぇ)

 

繁○Drには「このごろ落ち着いてよくなったねって」、

言われたばかりなので

なんだか、行きにくいんですけどー。

 

 入院は嫌だよー(願  

 

 

ふつうに

暮らしたいよ。。。

なぜ、静かに暮らす事がゆるしてもらえないんだろう。

 

 

いつまで、つづくのかなぁ

逝く準備はいつでもできているのに。。。

これも、順番なのかなぁー。

 

  ODしたときもだめだったし

きっとそうなんだろうなぁぁぁxxx

 

 とりあえずゴミ箱の中の

  血液を片付けなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

あぁー。関わりたくない!!!!!

『まゆ』です。

 

言って来ましたよ。。。相手から。。。

このblogを知り合いだかに聞いたみたいで

「ここに書いてある事って、あんたのことじゃないの」って言われたらしいです。。。

 (決して特定をするような事はかいてませんけど・・・)

 

ぐじぐじと説教じみたこと言われましたよ。。。。。

  

あたしは、仕事場に友達を作りに行っている訳ではありませんので

ただただ聞いていましたけど。。。

はなしは聞いときましたけど。。。

 

今回書いたblogのことは「名誉棄損で訴える」とかいってましたけど。。。

 (顧問弁護士のTEL教えますから直接はなしてください)

やっぱり、おかしいひとって

いるのだなぁって、つくづく感じました。。。

 

 

 あぁー。関わりたくない!!!!!

  

 

 そうじゃなくても

  壊れている

      あたし…

 「あんた、あたしを殺したいわけ」っていいたいです。

 

その人が呼んでしゃべったみたいで

○長○生の奥さんからは(何故

自宅にTELくるし 

あたしは、お薬飲んじゃっていて訳わかんないし・・・

 

 

いま、思い起こせば入社したばかりのとき、

「あんまり頑○らなくていいから・・・」って言われたんですよねぇ

 

それが、すべて物語っていたのかなぁって。。。

 

もう、○院でのことや関連したことは

ココには書きません。

ココのblogに書く事を二人に禁止にされましたので

「前回・今回と

たくさんのコメントをいただいていますけど、

諸事情により返信しませんが

ちゃんと読んでいますので。。。コメ返せなくてごめんね」

 

いいところに就職できて

よかったとおもっていたのに。。。

     

     頑張ってはいけないみたい。。。

 

いままで大きな組織に居すぎたのかなぁ。

また人って信用できなくなっちゃった

 

パニック障害も再発しちゃったし。。。

 人が怖いよ。。。

 

精神科に入院しなくても良くなったと思ったのに

まただめだよ

 

消えたいよ

 死にたいよ

 

 南条あやちゃんのところにいけるかなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

これって変ですよねぇ~質問。

『まゆ』です。

 

はい、眠剤切れです。。。

早起きですぅ。。。

 

あ゛~。

○院で嫌な事がありましたぁ。。。

 

タイムカードの事なんですが

同僚の先輩が帰りがけに

『まゆ』ちゃんのも押しとくねぇ~って。。。

 まだ早いでしょう~ 

てか、やめてぇ~~\(x_x;オネガイ!

 

それも、就業時間前ですよー。(確か15分前)(診療時間も19時まで…)

 

雇用契約では19時までなんですよー。

 (そんなに早く押されてもこっちは生活かかっているんですから~)

 

いっちゃいましたよ。

あたし、タイムカード

  自分で押しますからいいです!って

(早めに押されても困りますぅ)(切実

   早く帰りたいなら先におひとりでどーぞって感じです。( *´ノェ`)コチョーリ

あぁ~。このことで

イジメられるんでしょうねぇ|\(-_-;)=3ハァー

 

いるんですねぇ~社会の常識を知らない人って。。。(あたしが非常識?)

今までのあたしの会社経験のなかでは、初めてのことでしたんで。。。m(_ _)m

(なんかドアをバタンって閉めて帰っていったので、怒こっているのでしょうねぇ~)

 

おかしい事を言ったつもりはないんですものー。

でもこれって、変ですよねぇ。。。

PS:皆様の意見を今回は求めまぁ~す。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

また切っちゃったよ。

『まゆ』です。

 

 

また

切っちゃったよ

 

流れ出る血を見て

 

落ち着く

 

もう

何回つづけているのだろう

 

いつまで続くのだろう

 

 

 

おわりにしたいな。

| | コメント (3)

起きていません。。。

『まゆ』です。

 

おトイレ以外に

起きていません。。。

合計すると25時間。

それだけ寝ていると 

体の動かし方って忘れちゃうものですよー。

思うように動かないの。

おトイレまでの距離が長いこと…1キロはありますねぇぇぇx

 

なんかリハビリしている感覚でしたぁー。

 

あしたは(今日?)、

久しぶりのお仕事ですぅ(昼間ね)

先週は病院通いで1日しか出勤してませんでしたから。。。

 

SRSのために稼がなきゃいけないのにねぇ。。。・・・( ̄o ̄;)ボソッ

 

ちょっとおトイレついでに、カキコしてみましたぁ。。。

では、おやすみなさいませ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみぃ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

会えなかったよ。。。。。

『まゆ』です。

 

昨日は、地元

上田市の祇園祭でしたぁ

 

あたしはお仕事。。。

・・・

・・

浴衣着たよー^^

見てもらいたい人いたのになぁぁぁ

会えなかったよ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

ボソ。。。

『まゆ』です。

 

今日は地元のお祭り

祇園祭があります。

 

でも、お水のお仕事が入っているのぉ。

それも、浴衣で出勤しなさいって

ママからのお達しが。。。

 

うーぅぅぅ。

お神輿見たいよー

屋台のたこ焼き食べたいよー

 

愚痴です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

やっと?。。。

『まゆ』です。

ジェンクリ、(かわごえ)いってきましたよー。

やっと?SRSの話しも出まして…

 

やっぱりっていうか

タイでの手術になるみたいですぅ。。。

 

そろそろ

準備はじめますかねぇ~。

 

少しはタイ語覚えなきゃダメですかぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

マズイじゃないですかぁー。

『まゆ』です。

 

 

今日は

かわごえクリニック行きですぅ。。。

 14時からなんで、見かけた方は声かけてねぇ^^

 

もう、何回通ったのでしょうかねぇ~(遠い目

 

昼食は何にしようかなぁ~

赤心の前のお店のランチも美味しいんだよねぇ。

 

あれ?

マズイじゃないですかぁー。

食事が楽しみになってるぅぅぅx

ダイエットは~~~。・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

最近いい子?。。。

『まゆ』です。

 

 

日曜日って

この頃のあたしにとって

「寝て」ようびになってますぅ。。。

 眠剤ちょっぴり多めに飲んでますぅ( *´ノェ`)コチョーリ

 

今日のお目覚めは、

17時ぃぃぃ^^

 

寝る子は育つっていうけど…

育ってぇ~(胸

 

・・・

・・

うぅー。

アイロンがけしなきゃ。。。

 

 

 

そうそう、長年お付き合いしてきた

親知らずちゃんと(歯)バイバイしたのぉー。

あたし、しっかりと4本あったのー。

 

で、最後の1歯を

勤務先歯科のDrにEXTしてもらいました。

   院長先生ありがとうーです♪(^_-)-☆ 

 

今は、お口の奥に大っきな穴があいてますぅ~(見ると笑

腫れる事も無く、痛みも少なくていい感じです。

 

思い出すとなんかゾク2しますぅー。

  Mな血が騒ぐよー。

 

最近リスカもしてなくて

「ちぃー」みてなかったしねぇー(笑

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

このまま。

『まゆ』です。

 

 

 

携帯のメール着歴

 

今日は沢山。。。

 

 

 

 

そっとしておいて

 

 

 

 

また

こわれちゃうから

 

 

もうすこし

 

このまま

 

 

きょうは

 

このまま

 

 

 

| | コメント (0)

ねぇ、

『まゆ』です。

 

どうしたんだろう。

ナミダがあふれてくるの。

 

いつもとカワッテいないのに。

 

なにも。。。

 

昔からなにも。。。

 

ひとりで居たくないよ

ねぇ、

 

 

抱きしめて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

離れていきます。。。

『まゆ』です。

 

 

パートナーとお盆休み話になって・・・

 

お盆休みは

毎年パートナーの実家がある

岩手に一緒に行っていたのですが、

 

「今年は来ないで(あなたはいかないで)」って

言われちゃいました。。。

 

こんな あたしは見せられないみたいです。。。

 

どんどん距離が離れていきます。

どんどん

どんどん

 

いずれ

見えなくなっちゃうんでしょうね。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

あべメン3回目行ってきましたよー。

『まゆ』です。

 

あべメン3回目

行ってきましたぁ~。

 

今回は新幹線でネ。

 

あ○Drとは、これといって 話す事も無く・・・

 (だってぇ~1ヶ月でそんなに変わった事あったら困るもん)

 

あ○Dr「次回来る時は、がわごえクリニックの、

塚○Drの 1stの意見書を持ってきてくださいね。」

まゆ「はぁ~ぃ」

・・・

・・

こんな感じで終わってしまいましたぁぁぁぁぁ。

 

まぁ、早く進んでください ませ10000(切実

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »