« 合格しましたよー^^。 | トップページ | 勢いで。~医療事務。 »

2007年6月27日 (水)

検索フレーズランキング。

『まゆ』です。

  

 

ひとり言です。。。

 

あたしのblog検索フレーズ1位が

「上田市 ニューハーフ」。。。

 

なんか、かなしくなってきたよー。

 

あたしのカテゴリーはGID-MtF-T'Sだけど。。。

GID(性同一性障害)の診断済みだけど。。。

 

・・・

・・

眠剤飲んで

寝ます。

************************************* 

検索フレーズランキング(H19.06.27現在)

|

« 合格しましたよー^^。 | トップページ | 勢いで。~医療事務。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15571372

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズランキング。:

« 合格しましたよー^^。 | トップページ | 勢いで。~医療事務。 »